アイムジャグラー

ゆかのすけさん

おはつです

ゆかのすけさん

最近ジャグラーにはまってます。昨日は一日居ましたけど、負けてしまい元がとれず帰ってきました。次こそ巻き返ししたいです。皆さんどれくらいの収支で勝ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 31~40
ゆかのすけさん
[No.64]ゆかのすけさん

いえいえ気にしてません。間違いはあります!はい旧北斗です。あれは惜しかった。ではまた

定っちさん
[No.63]定っちさん

追伸訂正 又又 ゴメン 親指で レスするとき  ズレました おっちょこちょい スマン        ゆかぁです。

定っちさん
[No.62]定っちさん

うちゃん 旧北斗かな? それ だったら 残念で悔しいよ。(笑)

ゆかのすけさん
[No.61]ゆかのすけさん

前にありました。北斗打ってて、閉店近かったので帰ろうとしたら、もういいの?みたいなカンジに言われ、惜しい事したかなと思いました。その時はもち、勝ちました。

定っちさん
[No.60]定っちさん

閉店 間際連チャン辛い  誰しも経験します(笑) ゆかぁも 有りましたか?

定っちさん
[No.59]定っちさん

ゆかぁ おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろうね。 本日 勤務します 手明きの時レスします。

ゆかのすけさん
[No.58]ゆかのすけさん

悔しいっすね。ご飯中もしかしたらって事もあったかも。ドンマイです

定っちさん
[No.57]定っちさん

ゆかぁ 応援 おぉきに ジャグEx +10K 総回転 4450     B23 バケ14   2連チャン中閉店 20時頃、御飯食べてた時間ガ惜しい。

ゆかのすけさん
[No.56]ゆかのすけさん

このあと巻き返せるといいですね頑張って下さい

定っちさん
[No.55]定っちさん

ゆかぁ 今晩は     お薦め機種 ありません(笑) デビルメイ 北斗将 宵越し天井狙いするだけジャグ7良さげな台 2KB 追加追加で 総投資21K 総回転 3150、B14  バケ10  やっとB4連チャン 頑張ります。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)