アイムジャグラー

ゆかのすけさん

おはつです

ゆかのすけさん

最近ジャグラーにはまってます。昨日は一日居ましたけど、負けてしまい元がとれず帰ってきました。次こそ巻き返ししたいです。皆さんどれくらいの収支で勝ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 41~50
定っちさん
[No.53]定っちさん

ゆかぁ おはようございます。 シ-サ ジャグExとよく似た連チャンしますね あまり打ってなく波↑↓がわかりません ジャグも↓↑悩ましいね (笑)

ゆかのすけさん
[No.52]ゆかのすけさん

他のスロは余り、研究してないのもあるので。以前楽シーサーやった事あります!

定っちさん
[No.51]定っちさん

ゆかぁ 5スロは 行かないの? 楽しんで 勝ちも増えるかも      但し 交換率が悪い    宵越し天井狙いをしたことはありますか?

ゆかのすけさん
[No.50]ゆかのすけさん

いつ出るか未定ですけど。またしばらく行けないのが残念です。

定っちさん
[No.49]定っちさん

ゆかぁ 今晩は    又 新しいジャグ 出るんですか マイホ 古い機種ばかりです         ジャグ7良さげな台 3KB +26kでした。  B34 バケ23 158ヤメ  総回転 6710、最後108B 25バケ ハマり?

ゆかのすけさん
[No.48]ゆかのすけさん

なんだか新しいアイジャグ出るみたいで、いつか分からないけど、楽しみです。今日は調子いいですか?

定っちさん
[No.47]定っちさん

ラブジャグ 波荒く感じます 私的 高設定では凄くでるらしい 俺は    ジャグEx ジャグ7 をよく打ちます。 大抵これが主力です。

ゆかのすけさん
[No.46]ゆかのすけさん

次いつ行くか未定ですが、頑張りまっすやっぱり ILOVEジャグラーEXが1番いいかも。

定っちさん
[No.45]定っちさん

ゆかぁ 残念無念ですね  負ける ときは誰しもあります 今日の経験を糧にして 次頑張ろうね。  ジャグEx 他       +14kでした。  B23 バケ19 158ヤメ  総回転 5630 勤務中 手明きにレスします。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)