アイムジャグラー

ゆかのすけさん

おはつです

ゆかのすけさん

最近ジャグラーにはまってます。昨日は一日居ましたけど、負けてしまい元がとれず帰ってきました。次こそ巻き返ししたいです。皆さんどれくらいの収支で勝ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 51~60
ゆかのすけさん
[No.44]ゆかのすけさん

こんばんは。今日行くべきではなかった、マイナスで終わってしまいました!しばらくホール行くの我慢しょうと思います。副業で稼ぐの甘いですね

定っちさん
[No.43]定っちさん

マイホ1 駐車場満車 3カ所うろうろ やっと1台空き ジャグ覗きます。

定っちさん
[No.42]定っちさん

ゆかぁ おはよう    新台 何が入るかな パチか スロット ジャグもいろんな機種が出ました   近くのホ-ル 偵察、打つなら頑張ってください。

ゆかのすけさん
[No.41]ゆかのすけさん

おはようございます。今日いつものホール新台入れるみたいで定休日です。仕事帰り職場の近く偵察します!

定っちさん
[No.40]定っちさん

ゆかぁ お疲れ様 B6連チャン 気持ち いぃ~  朝の目覚めたとき パチ行くか 止め 決めたら(笑)          マイホ3 アイムジャグEx他 -9kでした ジャグ見切りを間違って 全呑まれ追加投資で 諦め、ジャグ7で少し取り返しました。

ゆかのすけさん
[No.39]ゆかのすけさん

うーん、今日ビックが6連その後Rが6連してその交互なカンジで、プラマイ0。明日は行くか迷い中。ってかメンテナンス時間かかりましたよね。

定っちさん
[No.38]定っちさん

ゆかぁ スロの女神捉まえました? 頑張ってください。

定っちさん
[No.37]定っちさん

追伸 訂正 ゆかぁ・・

定っちさん
[No.36]定っちさん

うちゃん そうそう 小投資で ペカ ペカ 無理せず 引き上げるのもよいですがね。

ゆかのすけさん
[No.35]ゆかのすけさん

そうなんですか。私はスロで副業出来たらいいんですが、明日は勝つ見込みなかったらすぐ止めます。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)