アイムジャグラー

ゆかのすけさん

おはつです

ゆかのすけさん

最近ジャグラーにはまってます。昨日は一日居ましたけど、負けてしまい元がとれず帰ってきました。次こそ巻き返ししたいです。皆さんどれくらいの収支で勝ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 61~70
定っちさん
[No.34]定っちさん

    只今      ジャグEx他 +22kです            勤務中 手明きにレスします。 普段 スロのあと仕事します  月8~12日勤務します。

ゆかのすけさん
[No.33]ゆかのすけさん

その後勝ち逃げ出来たでしょうか?普段何してるんですか?

定っちさん
[No.32]定っちさん

ゆかぁ お仕事御苦労様です           マイホ1ジャグ B3 バケ7 270ヤメ台 総回転1220打ち1kBの後3連チャン B6バケ8 総回転1380 合算100以下 大ハマりの予感 高設定を願うのみです(笑)

ゆかのすけさん
[No.31]ゆかのすけさん

おはようございます。レス夜中3時過ぎに届きました!今日はこれから仕事です。頑張りましょう

定っちさん
[No.30]定っちさん

ゆかぁ おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。

定っちさん
[No.29]定っちさん

ゆかぁ ほぼ毎日パチ店覗きます 打つ 打たない は別にして 明日は    ファイトo(^∇^o)(o^∇^)o

ゆかのすけさん
[No.28]ゆかのすけさん

今日はどんまい。また次回ペカって下さい。毎日打ちに行ってるのですか?明後日給料日です。

定っちさん
[No.27]定っちさん

ゆかぁ 25日 少資金でペカペカペカ 祈っています   ひょっとしたら 給料日  間違ってたら ゴメンね 。

定っちさん
[No.26]定っちさん

ゆかぁ 負けました(泣)  ジャグ他 -22kです。

ゆかのすけさん
[No.25]ゆかのすけさん

参考にします☆後二日で久々に打ちに行けそうです。投資金かけず負け分取り戻したいっす。おつかれさんでした!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)