アイムジャグラー

ゆかのすけさん

おはつです

ゆかのすけさん

最近ジャグラーにはまってます。昨日は一日居ましたけど、負けてしまい元がとれず帰ってきました。次こそ巻き返ししたいです。皆さんどれくらいの収支で勝ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 91~94
ゆかのすけさん
[No.4]ゆかのすけさん

悩みますね。ただ適当選びじゃ勝てないだろうし、私はまだまだ勉強不足です。

定っちさん
[No.3]定っちさん

ゆかのすけさん ジャグ  悩ましいですね ヤメ時 やら 波↑↓か  この台高設定なのか 中設定以下なのか 悩みます(笑)

ゆかのすけさん
[No.2]ゆかのすけさん

定っちさんレスありがとうございます。宜しくお願いします(^^)

定っちさん
[No.1]定っちさん

ゆかのすけさん はじめまして よろしくお願いします 月間勝ち越しが目標です。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)