アイムジャグラー

ゆかのすけさん

おはつです

ゆかのすけさん

最近ジャグラーにはまってます。昨日は一日居ましたけど、負けてしまい元がとれず帰ってきました。次こそ巻き返ししたいです。皆さんどれくらいの収支で勝ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 21~30
ゆかのすけさん
[No.74]ゆかのすけさん

今日昼過ぎ久々にマイホに行ってきちゃいましたなんと、16500プラスで勝ち逃げしてきました。

ゆかのすけさん
[No.73]ゆかのすけさん

ショック全部のまれちゃいましたホントこれでジャグ打つの嫌になります。暫く行くのも通るの止めます。悲しい

定っちさん
[No.72]定っちさん

ゆかぁ おはようございます  イベント見学楽しんでください 俺良さげな台あれば つい打ちます。

ゆかのすけさん
[No.71]ゆかのすけさん

おはようございます今日ジャグラーのイベントらしいので、マイホ行ってみます打つか未定。今日も頑張って下さい

定っちさん
[No.70]定っちさん

ゆかぁ おはよう    本日も元気溌剌で頑張ろう。

ゆかのすけさん
[No.69]ゆかのすけさん

今日早く仕事終わって打ちに行ってきました粘りに粘りましたが、-500どうも+まで及ばず給料まで暫くスロお休みします皆のレスで我慢します。

定っちさん
[No.68]定っちさん

只今       マイホ3 +11kです。ジャグ7 B1バケ3 170ヤメを打ち2kB 追加5kB 揉み合い 359ヤメ  連れとやぼ用です。

定っちさん
[No.67]定っちさん

ゆかぁ おはよう    本日も元気溌剌で    頑張ろう 5号機時代から 潰れパチ店ふえました

ゆかのすけさん
[No.66]ゆかのすけさん

まぁ確かに。でも過ぎた事は戻らないので、そこのパチは潰れました。

定っちさん
[No.65]定っちさん

ゆかぁ 何万の損失の可能性が ありましたねぇ~  惜しい せめて店員が閉店です 肩を叩く迄うたなくては 旧北斗は勝負が早い

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)