アイムジャグラー

ゆかのすけさん

おはつです

ゆかのすけさん

最近ジャグラーにはまってます。昨日は一日居ましたけど、負けてしまい元がとれず帰ってきました。次こそ巻き返ししたいです。皆さんどれくらいの収支で勝ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 71~80
定っちさん
[No.24]定っちさん

ゆかぁ おはよう  本日も元気溌剌で頑張ろう。 ゆかぁ ハマり狙いは 人それぞれですけど 直前、100回転代 200回転代ペカを繰り返し台 俺は狙います(笑) バケ後110回転 以内ヤメ台はとりあえず打ちますね(笑)  投資が かさむ事もありますね。

ゆかのすけさん
[No.23]ゆかのすけさん

おはようございます!ですね、朝一は控えて、様子みます。のまれたり、負けたりするのは嫌なので。

定っちさん
[No.22]定っちさん

俺は 朝一番は 高設定掴む迄投資がかさむのでいきません  宵越し天井狙いの時朝一番行きます。

定っちさん
[No.21]定っちさん

う~ん 朝一番には それなりの 立ち回りがあると思う 俺朝一番には経験不足です 据え起き狙い  前日高設定 バケ先行不発台 3日以上呑まれ台 イベント狙い 等々 店の癖を知るのも大切と思います そもそも店に高設定入ってますか 平均何台に1台かな    朝一番には 他スレッド覗いて 参考にしてください。

ゆかのすけさん
[No.20]ゆかのすけさん

うーんじゃー朝一で行くのは止めた方がいいですか?夕方とか

定っちさん
[No.19]定っちさん

ゆかぁ 午後からのスロはハマり抜け近いかな と感じた台をうちます

ゆかのすけさん
[No.18]ゆかのすけさん

今日は早めにおしまいですか?勝つ秘訣とかありますか?

定っちさん
[No.17]定っちさん

只今         ジャグ7 +12k勝ちです ハマり狙い2kB 追加5k 6連チャン、バケ4回 158ヤメ。

ゆかのすけさん
[No.16]ゆかのすけさん

はい。まぁいい台があればいいんですけど。蓄えときます(^^)

定っちさん
[No.15]定っちさん

ゆかぁ 水曜 頑張って 今はエネルギー 蓄えて爆発射してください ジャグかな?

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)