アイムジャグラー

ゆかのすけさん

おはつです

ゆかのすけさん

最近ジャグラーにはまってます。昨日は一日居ましたけど、負けてしまい元がとれず帰ってきました。次こそ巻き返ししたいです。皆さんどれくらいの収支で勝ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 11~20
ゆかのすけさん
[No.84]ゆかのすけさん

あらー勿体ない事しましたね。でも、ドンマイですまたリベンジして下さい

キ~ンさん
[No.83]キ~ンさん

ゆかさん
お早うございます(^◇^)
朝から打ちに行ってせっかく1K使って2回転目で生入りBiG引いたのに後が続かず-8K
もったいなかったな

ゆかのすけさん
[No.82]ゆかのすけさん

昨日は一日中家に引きこもってました来週打ちに行けるかなぁと思います

キ~ンさん
[No.81]キ~ンさん

ゆかさん
お早うございます
今日はが凄くて
大変ですが頑張って下さいねぇ

ゆかのすけさん
[No.80]ゆかのすけさん

打ちに行ってないですよ私は暫く軍資金節約で我慢です

キ~ンさん
[No.79]キ~ンさん

ゆかさん打ってますか?

やりました

マイホで昨日の負け分トントンになりました

ゆかさんも打ってるなら頑張って下さい

ゆかのすけさん
[No.78]ゆかのすけさん

アゲアゲですか?私もオカルト試してみたいっす。頑張って下さい

キ~ンさん
[No.77]キ~ンさん

ゆかさん

時間ギリまで打ってたから本当だったら10Kは行ってたと思いますよ後はマイホでジャグ連でっせ~アゲアゲで行きましょう(*^o^*)/~

ゆかのすけさん
[No.76]ゆかのすけさん

キーンさん、こんちわ凄いっすね羨ましいっすねいろんな話聞くと行きたくなってしまいますでも暫く我慢です。

キ~ンさん
[No.75]キ~ンさん

ゆかのすけさん
昼ジャグで千円で+2500円になりましたら
BiG1で0回転で捨ててあったので打ったらB1バケ1で止めました

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)