アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 71~80
さったにゃんさん
[No.1698]さったにゃんさん

ままちゃん負けたみたいだね(ToT)     ニューアイムは5か6しかほとんど勝てないから台選び難しくなったよ(゜ロ゜;

さったにゃんさん
[No.1696]さったにゃんさん

ばんちゃー(^^)v       今日は仕事してたら鼻水たらすぎて大変だったから早退して病院をきちんといってからスロットしてきました(笑)                     合成111のニューアイムを2kうつがブドウおちないからやめ(*_*)スロット花の慶次2kうったらなかなかはいらんARTがはいってすぐに桜花乱舞ってゆぅレバーたたいて上乗せするのにはいってビックもついてきて260上乗せしたりフリーズもして600上乗せしたりして一撃3300枚でてすこしまわしてやめました(^_^) 4k投資65k回収でめうちゃうらしかったよ\(^-^)/

さったにゃんさん
[No.1694]さったにゃんさん

ばんちゃー♪          夜は夕飯の支度あるからいけないよね(..)        じわじわ増えるのもたのしかっよ(^^)v     最近のジャグラ爆発力かけたようなきがする(゜ロ゜;

ままちゃんさん
[No.1693]ままちゃんさん

晩

元気そうでなにより
毎日寒いでんな~初は降った?

ここんとこには行ってません負けてばっかりだからそれに仕事にも行ってるし…前みたいに頻繁には行けなくなりんした軍資金もないし丁度いいかも
次に行けるのは月末かなぼちぼち年末の回収が始まるかなぁ?又回収されんように頑張りまっさ(^_^;)
うほ勝ちオメ

さったにゃんさん
[No.1692]さったにゃんさん

久しぶり(--、)ヾ(^^ )          今日ゎ久々にジャグラ〜うってきたよ!  ニューアイムうったんだけどプレミアなのかな?ビックのBGMながれて7をねらったらそろうのね(^^)v  投資5kでビック14回バケ4回で1500枚ながしたよ(^^)v        最後500はまりでビックひいてバケバケってきて連ちゃんおわったらやっぱりはまってた(# ̄З ̄)      まあ勝ちだからよかっよ(*^^*)

ままちゃんさん
[No.1691]ままちゃんさん

さったん
お久し振り元気してた?私も元気[力こぶ]だす

10月末に大負けし只今充電中でおます
パチ・スロも厳しい…ニュージャグになってからあんまり勝てんようになっちゃったやっぱARTが主流になってるんかな?
年末も近くなってくるし回収時期にはいるんかいなぁでも打ちたい機種もあるし…DX海にスロ慶治とかさ~アハハ
まぁ地道に頑張る[力こぶ]ぞな

さったにゃんさん
[No.1690]さったにゃんさん

中国問題から不景気になりスロットも不景気ですよね(´д`|||)

さったにゃんさん
[No.1688]さったにゃんさん

でも負けるときは片手以上もあるからハイリスクハイリターンですよ(笑)

ままちゃんさん
[No.1687]ままちゃんさん

おちゅ

ひぇ~45000発?
羨ましいなぁ私の最高出玉は21000発かなぁ
ここんとこジャグだけでは勝てんから午前中はパチで昼頃からスロってます(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)