アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 91~100
ままちゃんさん
[No.1676]ままちゃんさん

おはようさん

あいジャグりに行きたいよ~でも行けない夏休み最後の週末だから今日と明日はお出かけするし…来週まで我慢でおます

さったにゃんさん
[No.1675]さったにゃんさん

ジャグれないのきついでしょうね(*´ー`*)                  スマホは絵文字がつかえません(笑)くらいかな(笑)              画面が映らなくなったから仕方なかったかな。                お盆は13日から12k負け。14日は28k
。15日58k勝ち。16日12k負け17日30k勝ち。18日55K勝ち。パチンコルパン三世とか番長とかモンハンでたちまわってました。(^_^)

ままちゃんさん
[No.1674]ままちゃんさん

おはようさん
元気してます?毎日暑いにゃ~クーラーなしでも過ごせるからましかもえ~は行ってない週末は予定があるから…行けないし来週まで我慢だすアハハ

ほ~スマホに替えたん?使いこなすの大変?やろね私はシンプルに現状維持です(笑)

やっぱり、お盆は厳しかった?何処も回収かな?

さったんにゃんさん
[No.1672]さったんにゃんさん

ばんち

10日はモンハンで5K→25K→20Kかち
かえてモンハンとブラックラグーンで16K→ 12K→4Kまけ

11日マイホでモンハンで5K→43K→37Kかち

12日マイホでSTの新牙狼で13K→238K→225Kかちだす(笑)

278Kプラスです

さったんにゃんさん
[No.1671]さったんにゃんさん

あついですね

まけちゃったのか

なんか全国で4のつくひが隠れイベントってほんまなんですかね[?]

おれも今日開店なのしらないで少しやられました

もちろんモンハン(笑)

23K→13K回収でした

夜勤あったためやめて夜中にグラフみたらおれやめてまもなく5000枚だされました

ままちゃんさん
[No.1670]ままちゃんさん

ちは~す
毎日あぢ~
8月に入ってからもう2敗ボチボチお盆の回収時期になるし…で大人しくしてますわ(笑)

さったんにゃんさん
[No.1669]さったんにゃんさん

ままちゃん元気

今週はややまけです(笑)

火曜日夜サブホにいきモンハンにいき37Kバケ一回ラッシュ30Gのストレートまけ

金曜日は別のサブホにいきバジリスク3Kしてチャレンジぬけたからやめて

モンハンにリベンジしたらラッシュはいるけどボーナスこなくてねばったら13Kでビックもきて1000枚でラッシュおわったからやめ
16K→20K

土曜日も昨日のサブホにいきいきなりモンハンにうちにいき蟹歩きしたがだめで昨日うった台がでるかなとうったら17K目でビックとラッシュはいってくれて一撃2500枚でて少しまわしたらビックひいたけどラッシュはいらんから21:30でやめ

17K→43K回収でしたゅ

さったんにゃんさん
[No.1668]さったんにゃんさん

ままちゃんばんち〜

めちゃくちゃ楽しかったょ(笑)

ジャグラいいね

おれも日曜日ジャグラうったょ

1KでB2R1の3連して150回してやめた(笑)

1K→9K

あとバジリスク初うちしてみて11Kで10連5連して一箱なったからやめ
11K→23K

パチンコ新ガロ8Kうったけどまわらなくてやめ

13Kプラス

でかえて台なんもあいてなくて郷ひろみうって隣750はまってるからでるかなと適当にすわるけど3Kまわらないからやめ

ルパン三世に座り一台目まわるけど5K演出ないからやめ

隣にうつり900で5連で70回で空きだったから200までにあたらないかなと狙ってうったら7Kで擬似3なってタイプライターなり赤だったけどでリーチで確変ゲット

6連で4箱半なって半箱のませてやめ

15K→31K

でで29Kプラスでした

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)