アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 131~140
ままちゃんさん
[No.1635]ままちゃんさん

久し振り
元気でなにより(*^_^*)
慶治~焔は中々勝てんわ結構はまるし…
プレ海もすんごいはまる昨日1台1550Gはまってたよ早く当たりを引ける時もあるけどねまぁいい台に座れたらラッキーかな

さったんにゃんさん
[No.1634]さったんにゃんさん

ママちゃん久しぶり
慶次ゎなかなかあたらんね(笑)
最近まけてるのがおおいな(笑)

ままちゃんさん
[No.1633]ままちゃんさん

さったん
お久しぶり
もしかして忙しい?
私は相変わらずへ通ってます
まぁ勝ったり負けたりしてるけどね
今は慶治~焔とプレミアム海を金額を決めて打ってます
昼間しか行けないけど頑張ってます(笑)
じゃ~ね

さったんにゃんさん
[No.1632]さったんにゃんさん

ままちゃん久しぶり
4000枚もでたの[?]
5っぽいよね
勝ちおめ

ままちゃんさん
[No.1631]ままちゃんさん

やほほ~い
さったん花ちん
元気か~い?
今月は調子がいいみたいでもだけどちょい黒字です(笑)
詳しくはと収支管理帳をてくらさい

花花ちゃんさん
[No.1630]花花ちゃんさん

ままちゃん
調子良さそうだね
そのまま 頑張って
さったんにゃんさん
花も 一回 ミリゴ打ってみたい
昔 オートマチックて言う名前だったかなぁ~それで 36万が最高だった
一撃だった
そんな 感じに 出る可能性がある台だね

さったんにゃんさん
[No.1629]さったんにゃんさん

ままちゃん勝ちおめ
おれゎなかなかおおがちできまてん(笑)
平日休みになったからかな
ミリオンゴッドで万枚だしてみたいよ

ままちゃんさん
[No.1628]ままちゃんさん

おちゅ
エヘヘちょい勝ちだけどやったね3連勝
詳しくはを見てね

さったんにゃんさん
[No.1627]さったんにゃんさん

ままちゃん花花ちゃん久しぶり
ままちゃんかってるんだね
ぉれゎイチパチして遊んでました(笑)
北斗百裂で4K→10K(笑)

花花ちゃんさん
[No.1626]花花ちゃんさん

さったんにゃんさん
ままちゃん
ままちゃん
勝ちおめ良かったね
この調子で
頑張って

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)