アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 81~90
さったにゃんさん
[No.1686]さったにゃんさん

今日いってきたらモンハンと番長に39k投資
6k回収でした?(。>д<)

さったにゃんさん
[No.1685]さったにゃんさん

みさままちゃんやったぢゃん\(^o^)/                      45000発だから185k回収でした。

ままちゃんさん
[No.1684]ままちゃんさん

やっほ~

パチ・大海2
スロ・ジャグ
全投資14K→全回収105K久々に10万越え
今日は2時半頃に止めて勝ち逃げ(笑)

さったにゃんさん
[No.1683]さったにゃんさん

48は台の画面が一緒になって面白い感じだったよ(笑)                                             勝ちおめ〜(^-^)v               お俺は先週日曜日28k負け。                                     金曜日は夜からいきスロットゴウエンってうってみたら2kで当たってラッシュはいるも連チャンしなくて300枚くらいしかでなくて(*´ω`*)モンハンにいったら持ち玉でビックひいてそこから一撃2000枚でてやめ。38kプラス(^^)v                       で昨日は別のホールにいきモンハンうってしま
っ
た(笑)25kもまけパチンコもまけ(*ノ▽ノ)番長にいきようやくラッシュまはいったとおもえば400枚しかぬけずゾーンぬけたからやめ(´д`|||)42kけ、、、                でホールをかえて(笑)一番でるマイホにいきスロットどんちゃんまつりうつもバケ。ブラックラグーンうつもあきてやめ4kでガロにいつちやった(笑)         26回でてそこそこいい台かなってすわったら3kであたりでもタンパチュ(*´ー`*)のまれるまえにまた当たってマカチャン\(^o^)/7連チャン次タンパチュ次17連チャンで23箱で回収できたのでやめ(*^^*)     結果は二つの投資49k13
5k回収で86kプラスの大逆転でしたよ( ^-^
)ノ∠※。.:*:・'°☆                    ジャグラーは客つきいいからいい台なかったょ(笑)

ままちゃんさん
[No.1682]ままちゃんさん

こんばんみ~
マイホにはまだAKBは入ってないよ
あんまり打ちたいとは思わないけど…
今日は大海2で勝ちました4K→85K
でもジャグは負けでおます26K→2K

さったにゃんさん
[No.1681]さったにゃんさん

やっちゃったね(*´ー`*)akb48大量導入店がおおいからでないんだろね。

ままちゃんさん
[No.1680]ままちゃんさん

ばんち

今日は行かないつもりだったけど何故かへ

大海2を4K打ったけどイマイチやったから止め
次はニューアイムに1K打つもイマイチ右隣に移動し1Kでペカッそれから1箱勝ち盛りでレシートに交換
又投資しながら打ったけど…出てはのまれ更に追いと段々はまりも深くなりだしたからジャグを歩きだから負けてしも~た結局-26K

さったにゃんさん
[No.1679]さったにゃんさん

番長にルパン三世とか(笑)こっちゎいまが回収みたい(*≧∀≦*)

ままちゃんさん
[No.1678]ままちゃんさん

ばんち
あちゃ~大負けしちゃいましたね
大海だけで負けたの?

私は火曜日に行く予定

さったにゃんさん
[No.1677]さったにゃんさん

月曜日にいくなかな?           今日は71kもまけた(笑)大海2うったけど単発(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)