アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 51~60
ままちゃんさん
[No.1720]ままちゃんさん

晩

7を狙え!うんにゃ~そんな演出なかったよ掛かればオモロイかもねそれまでに幾らを使えばいいんやろ?ART機は難しいな~ぁ

さったにゃんさん
[No.1719]さったにゃんさん

慶次は逆おしで7をねらえって演出から桜花乱舞ってレバーをたたくたんびに上乗せする演出があって上乗せ終了するとビッグもついてくるのと強調スイカなどをひくと新修羅のときってのはいって家紋を4つひからせると天武の極ってのはいると上乗せしたら最低一回で100上乗せする演出とかはいらないとでない台なんでかなりひきほしい台だょX-<

さったにゃんさん
[No.1718]さったにゃんさん

今日は慶次に秘宝にモンハンまけパチンコガロとAKBでまけて96kもまけました(笑)

ままちゃんさん
[No.1717]ままちゃんさん

おはようさん

えらいですわ
休み?日・祝かな。あっ土曜日も休みの時もあるよ昨日は久々に朝から行って来たよ
駄目でありんした
台を変わってやっと1箱出てくれたでも負け
投資32K→回収20K
そういえばスロ慶治初打ちでもわからん5KでARTがきたけど上乗せがなしやったからのませて止めたアハハ勉強不足ですわ

さったにゃんさん
[No.1716]さったにゃんさん

今日は慶次に秘宝にモンハンまけパチンコガロとAKBでまけて96kもまけました(笑)

さったにゃんさん
[No.1715]さったにゃんさん

負けたから帰り道よってきました(笑)    慶次のスロットうち5kでバケ(・。・;だめだってモンハンでてたからまだでないかなとおもぅてうつもモードがよくなかったから2kうちやめ。        パチンコの島にいきタイガーマスクみてたらあき台なくガロで一発逆転かって三台蟹歩きするけどまわらなくて5,5kうち4台目で500円で熱くない赤絵本の演出なんだけどいつもは変身からアニメってなり実写ぅての順で本で予告なるのが普通なんだけど今日は変身からいきなり実写の予告にもんで熱いのかやってみてるとあたっちゃって\(^o^)/  夜9時から閉店までとまりませんでした。(笑)16連チャンして30000発でぇました↑↑     2つ実践でトータル投資89  k回収135k回収でした。    朝いったホールは投資75k回収15kだったのでX-<             ままちゃんは休みないんですか?

さったにゃんさん
[No.1714]さったにゃんさん

もお60kまけたよ(笑)番長10回もひいてるのに上乗せしなくてまけました(・。・;

ままちゃんさん
[No.1713]ままちゃんさん

いや~えがったなぁ
黒字?私も黒字
赤字にならんようにしなくちゃね

さったにゃんさん
[No.1712]さったにゃんさん

ありがとう\(^o^)/  今年はプラスになりましたょ(^^)v(^-^)v

ままちゃんさん
[No.1711]ままちゃんさん

晩

いいなぁ勝てて
羨ましいっす
最近に行ってるから昼間は行けなくなった仕事帰りに短時間勝負してます…2日程負けてるから今はお休み中
連日勝ちおめ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)