アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 21~30
さったにゃんさん
[No.1750]さったにゃんさん

久しぶりだーす(^o^)/

最近は時間をしぼって短時勝負してます。

蒼天の拳のパチンコしてみたら18000発ででごちそうさまでした(^w^)

北斗バカのスロットばかひしてましたがでしたがパチンコいやされます(笑)

パチンコお祭りわっしょいは微妙だとおもうよ、。

沖縄3の一撃があるとたのしいみたいだよ(^^)

朝からとかでてるのよくみるからかちにげいいかも(笑)

ままちゃんさん
[No.1749]ままちゃんさん

お久し振り
近頃はには行ってないです負け続けてさ~収支表は真っ赤っか1ヶ月に2~3回位しか行ってません
さったんは如何です?
マイホは全然駄目専ら違うへ…でも勝ったり負けたりちょ~波が不安定あ~ぁ爆連したい(笑)

さったにゃんさん
[No.1748]さったにゃんさん

最近ジャグラーでーですか?(^_^;)

ちょこちょこうってますがビック単発とかでめぐまれてまそん(笑)

最近はスロット北斗うってるかな(笑)

みんなのジャグラーもまだうってないんだよな(^_^;)

うったかな?

スロットでかてないけど競馬で269kとったよ(笑)

4kで(笑)

ままちゃんさん
[No.1747]ままちゃんさん

遅くなりやした

の梯子したん?
でも勝ててよかったやん私は金曜日会社帰りにマイホに寄りジャグ打ちしてきたけどダメでありんしたBar3連持ちコイン打ち込むもペカッは[ナス]追い6KでやっとペカッしかしBarまっ時間やし出たコイン打ち込んで終了
アハハ…又負けても~たわ負け-7K

さったにゃんさん
[No.1746]さったにゃんさん

久しぶり\(^^)/

大勝してからまけてなくなった(笑)

昨日はドライブしてながらいったことない、ホールにいって北斗うってだめ(;_;)
23k10k回収(;_;)

スロット専門店あったからいってみたら鬼武者うつもだめ。

北斗空き台はでてい(;_;)

久々番長6000枚でてた台がすこしはまっててでるかなって粘ること16kで上乗せ300やらなって一撃2400枚でて2370まいながして時間あるなってジャグラーかに歩きしたら2台目2kでペカビックバケで連チャンおわったから150まいながして終了でした(笑)

25k48k 回収で逆転できたよ\(^^)/

2店舗で48k60k回収ってことでした。 (〃∇〃)ノ由☆0k       ひやひや。

ままちゃんさん
[No.1745]ままちゃんさん

晩

あぢ~梅雨明けしたら一気に気温も
はいてもあぢ~
会社は涼しい
もちも涼しいけど今は行けないお盆前やし頑張って稼がにゃ~暫くはパチ・スロQかな

さったにゃんさん
[No.1744]さったにゃんさん

5日夜にいって牙狼で3k投資でまさかであたり四連チャンで一箱のませ23k回収♪♪♪

6日は朝から万枚だしたホールにいき鬼武者かにあるきして16kで2000枚までのびてよろこんでたらでたりのまれたりのくりかえしでぜんのまれて追加30kつかうが単発(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(

パチンコガンダム初うちしてみましょってうったらまわらないけど8kでなんもわからず7であたり(^^ゞ(^^ゞ150STゲットがまさかのスルー(笑)

ぬけてすぐに当たると今度はST獲得ならないの(;o;)(;o;)(;o;)

ねばってたら赤保留はずれてぜんのまれ(;o;)(;o;)

台かえてまた赤保留はずれてダイショック(笑)(笑)

パチンコに20kまけて

トータル投資67k
回収00000000やったわ(笑)

さったにゃんさん
[No.1743]さったにゃんさん

3時開店だったから設定はいっててでたんだとおもうな(笑)

日曜日牙狼パチンコうっあら680単発400やめって50kさらに鬼武者で20kまけたよ(笑)(笑)

ままちゃんさん
[No.1742]ままちゃんさん

はろ~

万枚とったの?
凄いやんおめっとさんいいなぁ~羨ましい私の万枚は…初代吉宗だったかな。1K→210Kに化けた

さったにゃんさん
[No.1741]さったにゃんさん

ままちゃん万枚とったの写メのせたよ(笑)

昨日は鬼武者です。(^。^)y-~

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)