アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 61~70
さったにゃんさん
[No.1709]さったにゃんさん

ままちゃん今日いってきました。  穴場ででるよってきいたのでまったく人がいないホールにいき番長をうったら3kでにビッグひき上乗せにめぐまれ2000ゲームもラッシュ続いて5099枚でました(笑)6枚交換らしく84k回収でした(;o;)たまにゎしらない店にいってみるものですね(^_^)

さったにゃんさん
[No.1708]さったにゃんさん

久しぶりままちゃん(^-^)/やっと運をためてからいったら勝てましたよ(^-^)v        スロットガロうってでたけど下ざらから箱にうつせなくてのびないから番長にいったらビッグ二回ひいてふえなくて今度は秘宝伝 をみたれうちして出てる人の隣ばかりうち(笑)
三台目で持ちコインで当たりラッシュはいったらボーナス13連したり1100ゲーム続いて5000枚でたよ(^-^)v(^o^)v12k投資
100k回収でやりました♪♪♪でもまだのこってたけどね(ToT)

ままちゃんさん
[No.1707]ままちゃんさん

おはようさん
朝から寒いねお正月休みは結構勝てましたしかし連休最終日に負けましたちょいショックかな…まぁしゃあないね今日から仕事です頑張らねば…さったんもガンバ

さったにゃんさん
[No.1706]さったにゃんさん

ままちん勝ちおめ\(^o^)/いいなぁ(^-^)         会社の周りのひともみんな正月休みまけたみたい(笑)

ままちゃんさん
[No.1705]ままちゃんさん

晩

1月2日初打ちに行って来ました
に行ってニュージャグをに…うへ~てない仕方ないからスロのGARO初打ち
でもようわからんから6K打って止め
ようやくニュージャグにが…えっはまり台こりゃ~1000G越すなと思ったら998Gでペカッそれから一撃じゃないけど2箱勝ち盛り出たよ
初打ちは勝ちました

ままちゃんさん
[No.1704]ままちゃんさん

晩

ありゃ~残念
でも今年はまだ始まったばかり…挽回してちょ

さったにゃんさん
[No.1703]さったにゃんさん

明けましてあめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆      黒字はよかったですね(^^)v  今年は初っぱなからまけました〜

ままちゃんさん
[No.1702]ままちゃんさん

[門松]HAPPY NEW YEAR[門松]

2013年の幕開けです
昨年は波もと波乱万丈?でした(笑)
でも12月に黒字収支
年収支もマイナスからプラスになり勝ち越せました今年もお互いに頑張りまっほ~

挨拶が遅れましたが昨年はお世話になりましたm(_ _)m今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ままちゃんさん
[No.1701]ままちゃんさん

晩

ありゃ~負け乙
又頑張りんこ[力こぶ]

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)