アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 41~50
さったにゃんさん
[No.1730]さったにゃんさん

よくなりました?(^^ゞおれもまだまけてきたよ(笑)エヴァスロットうったけどBIG一回バケ一回でつまらなかったよ(笑)11kまけ〜

ままちゃんさん
[No.1729]ままちゃんさん

やほほ~い
おひさ~
中々書き出来なくて…ゴメンして~m(_ _)mm(_ _)m
体調(風邪)が悪かったり後野暮用とかでに行ってなかったし
最近は仕事帰りの短時間勝負です休みの日は色々やることがあるし…主婦は辛いぜ(>_<)

今日(26日)は久々に行って+1Kでした

さったにゃんさん
[No.1728]さったにゃんさん

22日はイベントだからっていってみたらガセでした(笑)      秘宝伝で1600もまわして第二天井ってのはいったんだけどサイトでは2000枚オーバーの期待あるからワクワクしてたら1100枚しかでなくてやめました泣     6枚交換のめったにいかないホールだったからか52k投資16k回収でした(。>д<)     土日はゴスロといちぱちAKBで遊んで2kまけました(笑)

さったにゃんさん
[No.1727]さったにゃんさん

ままちゃんこんにちー昨日は顎いたくて病院にいきそのあと6枚交換のホールで遊んできました(^^ゞ     結果一台目だめで二台目もだめで三台目だめで二台目にもどったら16k目でやっとヒットしてくれてラッシュもすこしはいって一箱でました。16k投資の
16、6k回収でもとなりまきた。ままちゃんゎ仕事終わりにいってたのかな?

さったにゃんさん
[No.1726]さったにゃんさん

ままちゃん今日ゎ爆発したよ(^o^)v(^o^)v(^o^)v  9000枚ながしたよ。番長でね(*^^*)かに歩きして19Kつかったけど回収182Kでした。(^^ゞ

さったにゃんさん
[No.1725]さったにゃんさん

休みのひゎ時間があるからマックスタイプうつと投資70kゎつかうね(笑)            土曜日はニパチの慶次うったんやけど500まわして4通一回だけでした(。>д<)        日曜日はイチパチのAKBであさからうったんだけど単発だからやめて10スロットであそんでて 番長うちたくなって18kつかいなんとか2500枚でて20k回収でした。パチンコ2kだったのでとんとんでしたよ(^-^; 

さったにゃんさん
[No.1724]さったにゃんさん

ままちゃん今日もかったょ(笑)番長でラッシュと天国確定の超番長ボーナスひきそこから一撃2700枚だしたよ(^_^)v      少しまわして2500枚ながして5K投資
50k回収 (^_^)v(^_^)v

さったにゃんさん
[No.1723]さったにゃんさん

ままちゃんかちおめ(^^)/      今日も番長うったんだけど4kでバケでがつかりしてたらラッシュはいり↑しかも天国確定になって三連ゴフリーズひいて超番長ボーナスひいてそこからバケばかりだけど6連チャンして一撃1800枚ぬけて粘ったらへってきたのでな がしました。 4k投資
24k回収でo(^o^)oした(^_^)v

ままちゃんさん
[No.1722]ままちゃんさん

さったん
かちおめ
最近会社帰りの短時間勝負あんましも使わなくていいしねでも休みの日に行くから同じかな?今日は休みだったからに…勝ちました

さったにゃんさん
[No.1721]さったにゃんさん

ままちゃんかちおめ(^^)/俺も今日5時すぎからうってきたよ(^^)/       3kで番長ビッグひいて単発でのまれるなってときに強チェリーひいたらコインなくなって追加1kでビッグひいてそこからラッシュはいって一撃1200枚でて550回転だったから600のゾーンがあるからねばったらボーナスひいてまたまたラッシュはいって900枚ぬけてまでよかったんだけど460で終了してねばったらまた600までおいかけてしまいバケ一回で終了(;o;)1200枚ながしてやめました。      4k21kとタバコとったんで17kプラスでしたよ(^^)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)