アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 31~40
さったにゃんさん
[No.1740]さったにゃんさん

ジャグラーアペックスでB42R28の台をもらって、10ペカなって、1kが
20kなりました。(笑)

6は一桁連チャンするからビックリしますね(笑)

ままちゃんさん
[No.1739]ままちゃんさん

お疲れ

いいなぁ~負けた回収できて…私なんて負け額が増えるだけ
ず~っと負け続けてますだめだこりゃ
会社の短時間勝負もペカッっても単発BBかBarだもん…勝てる訳ないかだからも書きする気にならず放置状態だすまぁ気が向いたら更新するけどね(笑)

さったにゃんさん
[No.1738]さったにゃんさん

ままちゃんいってますか?(^w^)

おれは金曜日アクエリオン30kストレートまけで やばくて土曜日引きこもるはずがあきて5スロのホールができたので遊びにいったらデビルでフリーズひいて1000枚なってのびなかったから秘宝伝うちたくなってうったらはまるはまる(笑)800はまったところでラッシュはいって BIGひいてでたりのまれたりの繰り返しでラッシュはいってすぐにフリーズひいて一撃5000枚ぬけて閉店一時間前だからやめたの(笑)

4k26k回収なってうけました(笑)

で日曜日も午前中ゴロゴロしてて午後一10スロあるホールにいきぶらぶらいろいろうってだめだなっておもってあと三千円つかったらやめるかなっておもいバジリスクにひさびさうってみたらすぐにあたって2箱なったんだけど500はまりお腹すいたからやめてきた(笑)

8k14k回収して金曜日まけたの2日で
回収できたのが奇跡でした(^^ゞ 

ままちゃんさん
[No.1737]ままちゃんさん

やほ~元気にしてた?

私は連休(後半)に大負けをくらい大人しくにいましただからには行ってないよ(>_<)地道に仕事してますわ(笑)
再来週あたりに行けそうです負けんように気を引き締めて頑張るぞな[力こぶ][力こぶ][力こぶ]

さったにゃんさん
[No.1736]さったにゃんさん

ままちゃん久しぶり(^_^;)))

ジャグラーうってきたよー一台目180でビック一回でジャグ連ないから台変えてすわったら生いり(^^ゞでもジャグ連なし台変えてもちコインであたるもバケでジャグ連したけどたはバケだめだなってさまよってたらコインのまれて追加したらビック単発でのまれるときにビックきてビック3連してバケこないから一回ぶんのませておわり(笑)
9k10回収

新台のアクエリオンあいてたからかに歩きしていったら11kめでバケひいてARTもなんとかはいりそこからビックやらラッシュ14連して1700枚ぬけて夜勤だからやめ

11k33k回収でひさびさいったらかてたよ(^_^)v

GWはイチパチとか遊んでたからちょいまけてわすみました(笑)

さったにゃんさん
[No.1735]さったにゃんさん

おらも10万負けて三月なかばからいけてないよわ(T_T)

ままちゃんさん
[No.1734]ままちゃんさん

おひさ~
元気にしてる?ここんとこ又負けてる3~4日で10万負けた~
もうもないしには行かず仕事に精を出してます(笑)

さったにゃんさん
[No.1733]さったにゃんさん

悲惨やね(# ゜Д゜)       マル〇ンにいったら17kつかいのまれた!番長で(笑)だって400枚しかでなかったんだもん(笑)
冬ソナてわてなかっな(゜ロ゜;ノ)ノ 

ままちゃんさん
[No.1732]ままちゃんさん

晩

冬ソナファイナル導入だね只マイホはまだみたい入るといいなぁ
3/3=負けでおます
ウロウロしたのがいかんかったのか…引きが悪いのか…27K使ってペカッは1度だけしかもBarやった

さったにゃんさん
[No.1731]さったにゃんさん

ままちゃんばん〜(^-^)/           きょうから冬ソナfinal導入されましたね(^^ゞうつのかな?

おれは土曜日車で一時間かけてのマイホにいき得意の番長で3kで
ボーナスBIGひいてラッシュはいって一撃2000枚ねたんだけど半分のまれてきたから台移動してメダルもした皿になったときにようやくラッシュはいって一撃1500枚ぬけて微妙だからすこしまわしてやめ(^^ゞ

3K26k回収でプラスでおわりましたょ(^_^)v

ジャグラー頑張ってくださいね(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)