アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 11~20
日産竜二さん
[No.1760]日産竜二さん

さっちゃんやった

やぁ~(*´∀`)

さったにゃんさん
[No.1759]さったにゃんさん

ままちゃんひさしぶりでし(;・∀・)

おれもことし最初よかったけど勝ちの倍負けてダメダメ(笑)

ジャグも5kでペカらないとすぐやめてしまいまし(^_^;)

ままちゃんさん
[No.1758]ままちゃんさん

お久し振り
元気ですか?中々勝てないのでには行ってないざんす
台の選択が悪いのか…はたまた運がないのか…わからんけど
いろんな見てるとジャグだけでは勝てないかもと感じるようになったかな…難しいです

んじゃ今年も宜しくです[門松][門松]

さったにゃんさん
[No.1757]さったにゃんさん

明けましておめでとうございますm(__)m。
じゃぐ連してますか?

さったにゃんさん
[No.1756]さったにゃんさん

かちおめです(*^^*)

中間設定なんでしょうね?

ジャグ連はたのしい(^_^)v

バケあんまりからまなかったのかな?ビックよりかな?

ままちゃんさん
[No.1755]ままちゃんさん

こんばんみ~
11月に入って負けしらず連戦連勝今までの負けが嘘みたいです(笑)
今日も行って来たごくたまに行くですが…
ジャグガールにジャグと何台か歩きしたけど最後にした台が777生入りそれから爆連してくれたよ(*^_^*)
27K→40Kになりました大はまり(520Gと625G)もあったけどBBに偏り一気にコインも増2箱勝ち盛り

さったにゃんさん
[No.1754]さったにゃんさん

爆発するとまけも覚悟してますよ、(笑)

ジャグラー6うちたいのになかなかないんだよな(笑)

ままちゃんさん
[No.1753]ままちゃんさん

おひさ~
さったんの収支表みたら黒字で羨ましい勝ち額も凄いじゃん
私はやっと少しずつだけど勝ってます
おめありがとm(_ _)mm(_ _)m

さったにゃんさん
[No.1752]さったにゃんさん

ままちゃんアラジンでなくてあれじんだからね(笑)おめでとう。

さったにゃんさん
[No.1751]さったにゃんさん

ままちゃんばんちー(*^▽^)/★*☆♪

パチンコにしたら勝ちましたよ(^_^)v

ひぐらしのなく頃にのMAXタイプうったら6k144k回収(^_^)v

ジャグラーガール4kほどうちましたがバケ単発やめてきました、(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)