アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 111~120
さったんにゃんさん
[No.1656]さったんにゃんさん

ままちゃん久しぶり

最近だめみたいですね

おれも初代ガロがなくなってきてでなくなってかてなくなりました(笑)
なので10スロってあるホールにいって連休中に40Kかって先週6Kまけ昨日11Kまけでつらいです

モンスターハンターをうってるんだ

フリーズがひきやすくてつい座ってしまいます

最近ジャグラーがたくさん新台でてもでないから座れませんね

さったんにゃんさん
[No.1654]さったんにゃんさん

ままちゃんばんち

回収もありつつ優秀台はありますよ

今日は新しい牙狼うってきました

4Kで3連でのびるかなとおもえば600手前までねばったら単発で

またおいかけて追加9Kで16Rひいて二連で2箱ながして終了

13K15K回収でした(笑)

ままちゃんさん
[No.1653]ままちゃんさん

さったんお久~
私も負けが続いて…はお休み中
今度行くのは来週かなぁ…でも厳しいかもゴールデンウィークに入るしやっぱも回収だねで大人しくしてた方がいいかも

先手必勝さん
[No.1652]先手必勝さん

皆様こんばんはお久しぶりです。
一昨日マイホで1パチシトライトと5スロアイムとミリオンゴッド打って来ました。
総投資7.8K
回収16.5K
8.7K勝ち
ミリオンゴッドART中にロングフリーズからのゴッド揃い有り13連一撃3200枚近く出た。マイホの5スロ換金等価近くなった。

さったんにゃんさん
[No.1651]さったんにゃんさん

ままちゃん久しぶり

二月三月は大好きな牙狼でかせげなくなりワンパチとかで遊んでました(笑)

が今月はスロットモンハンうってきましたょ

初うちで10Kでバケ三回ひいてあきらめたときにラッシュはいって7000枚でましたょ

別席にかざられてきもちよかったな(笑)

さてミラクルジャグラはうちましたか[?]

ままちゃんさん
[No.1650]ままちゃんさん

いえ×②どういたまして何故ぎっくり腰になったかは不明朝起きたら痛かった動くと痛かったです旦那や子供の手を借りてました(笑)今はもう大丈夫です

今月の下旬には出るかなぁ負けてばっかやから辛いです

さったんにゃんさん
[No.1649]さったんにゃんさん

ままちゃんありがとう

ギックリ腰だとしばらくあるけないんですか[?]

1月月末あたりがでるよね

ままちゃんさん
[No.1648]ままちゃんさん

さったん
あけおめことよろ

いいじゃん
大勝ちおめ
羨ましいぞな私の初打ちは負けても~た
だから只今「禁」でおます去年12月月に入ったらぎっくり腰になるわ…風邪をひくわ…最悪でした暫く運を貯めますわ

さったんにゃんさん
[No.1647]さったんにゃんさん

ままちゃんあけおめ〜
今年ゎうちましたか[?]

おれゎ年末に牙狼で29日40K投資で40000発と

元旦44Kまけ

二日25K投資56500発ってよい正月休みでしたよ

スロットゎこわくてうてなくなりました(笑)

仕事人もはまりふかくて(笑)

ままちゃんさん
[No.1646]ままちゃんさん

おちゅ
私も昨日番長を初打ちしてきたよ
頂ラッシュに入ったけど上乗せもなく3回?で終わり使ったが戻ってきただけでした
投6K→回6K
その後ジャグを打ったけど負けました-10K
今日は勝てたよ
ジャグ2台
投資36K→回収96K
一杯ペカッったから楽しかったよん(^_^)v

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)