アイムジャグラー

ままちゃんさん

やりました!

ままちゃんさん

今日ジャグで初めて勝てました(^O^)1台目は駄目で2台目は6000円でペカリ!そこから100回転ぐらいでペカリ・・・トータル約3箱出ました。もっと打ちたかったけど時間がなくてやめました。すぐおっちゃんにハイエナされたけど・・・嬉しい結果です(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 863件中 1~10
定っちさん
[No.867]定っちさん

ままちゃん元気溌剌で頑張ろう。

ままちゃんさん
[No.866]ままちゃんさん

ゆうたん、あんがと仕事頑張ってね(^O^)

ゆうやだよさん
[No.865]ゆうやだよさん

まま元気だしなよ
こちらは一緒にきてる4人同じ部屋で若干きまずいでーす(笑)

ままちゃんさん
[No.864]ままちゃんさん

もう、誰も来てくれないのかなぁ?寂しいっす(〃_ _)σ∥

ままちゃんさん
[No.863]ままちゃんさん

皆さん、お元気?私は風邪でダウンしてました(笑)子供に移されて先日大負けして以来ジャグりには行っていません。みんな各々違うレス見ると順調に勝ってるみたいで良かったです。その調子で今月も勝ち越しして下さいね

ままちゃんさん
[No.862]ままちゃんさん

花ちん、おはよ岐阜も風が吹いて寒いですよ今はお家でマッタリしてます大負けしたから諭吉さんがいなくてでも昼から少し覗いてこようかな?

花花ちゃんさん
[No.861]花花ちゃんさん

ままちゃん
オハヨー
娘さんは ましになったかな?
私は もう 復活だ
昨日は 大阪 凄いだったよ壊れたよん

花花ちゃんさん
[No.859]花花ちゃんさん

お互いに 育児に ジャグに 頑張ろうね

ままちゃんさん
[No.858]ままちゃんさん

花ちん、おはよう大丈夫?絶対移るよね?特に母親は…家も今度は私かも風邪ひくの喘息はよくなったよ。でも学校は休ませてます。他の人に移るといかんから…ゆっくり休んで治してね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)