アイムジャグラー

ままちゃんさん

やりました!

ままちゃんさん

今日ジャグで初めて勝てました(^O^)1台目は駄目で2台目は6000円でペカリ!そこから100回転ぐらいでペカリ・・・トータル約3箱出ました。もっと打ちたかったけど時間がなくてやめました。すぐおっちゃんにハイエナされたけど・・・嬉しい結果です(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 863件中 61~70
花花ちゃんさん
[No.807]花花ちゃんさん

ままちゃん(^-^)/

こんにち(^O^)
チビちゃんと マクド行って 買い物して来た(^O^)

今日も まったりんこしてますo(^-^)o

今から 昼寝しようかな!ハハハ(^O^)

定っちさん
[No.806]定っちさん

ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん    おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。      ままちゃん おぉきに頑張る

ままちゃんさん
[No.805]ままちゃんさん

皆さ~ん、おはよ~!定さん勝ちオメ♪♪良かったです。今日も頑張ってね~!花ちん、お久し振り(^O^)元気そうでなにより。やっと打ちに行けそうだから・・木曜日に頑張ってきます(^O^)ヒ~タン、具合はいかが?早く治してペカりにGoGo☆☆みんな各々楽しんで下さいね(*^_^*)私はお家でゴロゴロしてますが・・・(^_^;)

定っちさん
[No.804]定っちさん

只今         ジャグ +34k勝ちです B36 バケ25時点 総回転 7040 。 欲こいて 320回転ヤメ。

花花ちゃんさん
[No.803]花花ちゃんさん

ままちゃん(^-^)/ 
お久しぶり(^O^)

今月に 入って なかなか 苦戦してます(>_<)
勝ちは 小さく 負けは 大きいです(>_<)
一昨日から おとなしくしてます(^O^)/
今日は パパとデートして来ます(^-^)ノ~~

ままちゃんも 早く打てに行けると いいね(^O^)

ヒ~タン(^O^)
インフルエンザ もう大丈夫かな?無理しないでね(b^-゜)

定っちさん
[No.802]定っちさん

ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん サバンナさん   おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。

定っちさん
[No.801]定っちさん

ままちゃん 英気を養って来週ガンバ                    ジャグ他 +6k勝ちです B20 バケ22 総回転 5440 。

ままちゃんさん
[No.800]ままちゃんさん

今晩は~☆皆さんお疲れ様!ヒ~タン身体の具合はどうですか?インフルエンザだって?美味しい物食べて安静にして早く治してね☆定さん、その後どうですか?まだ×2時間はあるからガンバ☆☆  私はお家でゴロゴロ!1日が長い(>_<)一杯運気を貯めて来週に備えるわo(^-^)o

定っちさん
[No.799]定っちさん

ままちゃん 皆さん今晩はランチタイム中、ジャグ 良さげな台 投資7k ドル箱に少し B12 バケ14 総回転3220↑か↓か? キン肉-12k

定っちさん
[No.798]定っちさん

ままちゃん ヒ-タ-さんおぉきに 頑張る。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)