アイムジャグラー

ままちゃんさん

やりました!

ままちゃんさん

今日ジャグで初めて勝てました(^O^)1台目は駄目で2台目は6000円でペカリ!そこから100回転ぐらいでペカリ・・・トータル約3箱出ました。もっと打ちたかったけど時間がなくてやめました。すぐおっちゃんにハイエナされたけど・・・嬉しい結果です(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 863件中 81~90
定っちさん
[No.787]定っちさん

 ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん サバンナさん   おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。

ままちゃんさん
[No.786]ままちゃんさん

サバンナ3さん、お初ですm(_ _)m宜しくね。良かったですね(^O^)羨ましいです。何故かペカッ!って不思議ですね。あの光を見てると癒される(*^_^*)ちょい前までは勝ってたんやけど、大負けして今はスロ禁(>_<)来週までお預け・・・ペカッりに行きたいよ~↑↑

サバンナ3さん
[No.785]サバンナ3さん

お初です。ペカリをこよなく愛するペカリ隊です
昨日は久々のジャグ連でした 
約3000枚でました 数珠?連は鳥肌もんでした

ままちゃんさん
[No.784]ままちゃんさん

皆さん、おっは~!今日も寒いけど頑張ってね~私はお家でお留守番してます。・゜゜(>_<)゜゜・。

定っちさん
[No.783]定っちさん

 ヤッホー ヤホ ままちゃんおぉきに 頑張ってきます。

ままちゃんさん
[No.782]ままちゃんさん

皆さん、ばんちゃ!  定さん残念でしたね~明日は多分勝てますよ何てったって定さんのスレ"777だもん(^O^)頑張って(*^m^*) ムフ

定っちさん
[No.781]定っちさん

ままちゃん 皆さん今晩は 負けました。投資25k 回収 6k -19kです

ままちゃんさん
[No.780]ままちゃんさん

ヒ~タン、ちは~私?お家ですよ(^O^)テレビの番人してます♪♪てか軍資金不足(>_<)来週までペカッはお預け(-o-;)身体は大丈夫?暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいから体調崩しちゃったんやね?ゆっくり休むんだよ。今日は大人しくして・・・(^o^)/

定っちさん
[No.779]定っちさん

 ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん    おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。ままちゃんおぉきに  ヒ-タンさん身体が大事 退屈しのぎテレビかな お大事に。

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.778]☆ヒ~タン☆♪さん

みんな、オハヨー(^-^*)/


昨日なんか、熱があって体も凄くだるくて寝てました(-.-;)

今日の朝、少し熱下がったからベットで大人しくしてるよ~(´~`;)

ア~ン(>_<)せっかく今日
休みなのに……(-_-)


定吉さん、昨日は勝ち
おめでとう(*^▽^)/
本当に、強いよね~♪


ままちゃんは、今日行ってるの?
それとも家で、マッタリかに?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)