アイムジャグラー

ままちゃんさん

やりました!

ままちゃんさん

今日ジャグで初めて勝てました(^O^)1台目は駄目で2台目は6000円でペカリ!そこから100回転ぐらいでペカリ・・・トータル約3箱出ました。もっと打ちたかったけど時間がなくてやめました。すぐおっちゃんにハイエナされたけど・・・嬉しい結果です(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 863件中 91~100
ままちゃんさん
[No.777]ままちゃんさん

皆さん、おばんです!定さん、勝ちオメ♪♪昨日の負け分取り戻したやん!何でそんなに勝てるの?羨ましいです(>_<)

定っちさん
[No.776]定っちさん

ままちゃん 皆さん今晩は ジャグ他 +9kです。

定っちさん
[No.775]定っちさん

 ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん    おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。

定っちさん
[No.774]定っちさん

ままちゃん 皆さん今晩は  負けました-3kです

定っちさん
[No.773]定っちさん

 ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん    おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。

ままちゃんさん
[No.772]ままちゃんさん

ヒ~タン、残念でしたね(ToT)私と同じですね。明日はリベンジ?一杯ペカッらせてね☆私も今度は行く時は頑張るけんね(^O^)     皆さん、結果はいかがでしたか?明日も頑張って下さい(^o^)/

定っちさん
[No.771]定っちさん

ヒ-タンさん 残念無念です ものすごヤラレましたねぇ 気持ち切り替えガンバレ 休みの日はマイホ1か2 勤務中マイホ3行きます。ジャグか デビルメイ宵越し天井狙いか により店を選ぶ  只今 ジャグEX 投資16k 回収37・5k  +21・5kです ヤメ時B16 バケ14 合算127。

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.770]☆ヒ~タン☆♪さん

連~♪


私も、昨日パチ行ってきました~(*_*)


大海とジャグラー打つも、単発ばかり&バケが多くて気がつけば50K負けナリ~
2月は、不調です(-.-;)
1月あんなに調子良かった
のになぁ~(v_v)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.769]☆ヒ~タン☆♪さん

こんばんわ~(゜▽゜)


ままちゃん♪
2日続けて、負けちゃったの~?
連勝記録更新中だったのにね(>_<)残念でしたρ
少し間あけて、リベンジ
ダァーッ!


定吉さん♪
昨日は、勝ちおめでとう☆ねぇ~定吉さんは、色々
ホール変えて打ってるの?それとも、勝ったら同じ
ホールに通ってるの?


ジャグジャさん♪
今は、禁パチ中なの?
ここのレス見てたら、行きたくなるよね~
いっぱいツキ溜め込んで、次行く時は、ペカ×?に
なりますように(^人^)


どらおさん♪
だいぶ遅くなりましたが、初めまして!
スロも、パチもやります☆よろしく(o^-')bです。


花ちゃん♪
この前は、どうだったの?たくさん光ったかな?

定っちさん
[No.768]定っちさん

 ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん    おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。  本日 勤務します 手明きの時レスします。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)