アイムジャグラー

ままちゃんさん

やりました!

ままちゃんさん

今日ジャグで初めて勝てました(^O^)1台目は駄目で2台目は6000円でペカリ!そこから100回転ぐらいでペカリ・・・トータル約3箱出ました。もっと打ちたかったけど時間がなくてやめました。すぐおっちゃんにハイエナされたけど・・・嬉しい結果です(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 863件中 51~60
ままちゃんさん
[No.816]ままちゃんさん

ばんちゃ!うん。もう少しで解禁だ~☆一杯ペカるといいなぁ~♪

花花ちゃんさん
[No.815]花花ちゃんさん

今晩ワンワン(^O^)/
久しぶりに マイホ仕事帰り寄って来たよ(^O^)
一時間半ぐらいで プラス12Kになったから 帰って来ました(^-^)/
ままちゃん 解禁もう少しだね(^O^)

ままちゃんさん
[No.814]ままちゃんさん

皆さん、こんち♪後少しですョ。お仕事頑張って☆☆

定っちさん
[No.813]定っちさん

ままちゃん 皆さん おはようございます。 本日も元気溌剌で頑張ろう。  ヒ-タン キン肉単発 マッスル無し 銭なんぼでも食い逃げします(笑)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.812]☆ヒ~タン☆♪さん

ままちゃん、みんな♪
オハヨー(^∀^*)/


今日も、主婦業・仕事・パチ頑張りましょ~(^▽^ゞ


定吉さん♪
キン(・肉・)マン……
単発続くと、厳しいよね
(≧ω≦)
出る台は、早いけど(-_-)

定っちさん
[No.811]定っちさん

ヒ-タンさん、おぉきに キン肉 余り面白くない  赤7 マッスル無し ヤメました(笑)-12k その日キン肉の日 6台中  6000ガ1台 4000ガ2台 俺はハズレを打ちやした(笑)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.810]☆ヒ~タン☆♪さん

ままちゃん、みんな♪
ばんちゃ~(≧∀≦)/


体調良くなったよ~
もう復活です!!
明日から、仕事です。
早くパチ行きた~い(-.-;)

ままちゃん♪
今日は、マッタリンコ
だったんだね(#^.^#)
木曜日ペカリに行くんだね頑張って、運タメてね~


花ちゃん♪
お久しぶりで~す☆
花ちゃんは、今月苦戦中
なんだねρ
次は、たくさんペカリに
なるといいね(^O^)/


定吉さん♪
定さんは、調子いいね~
羨ましい(#^.^#)
キン肉マン打ったんだねρ面白かった~?(゜▽゜)

定っちさん
[No.809]定っちさん

  只今         ジャグ7 +12k勝ちです ハマり狙い2kB 追加5k 6連チャン、バケ4 158ヤメ。

ままちゃんさん
[No.808]ままちゃんさん

花ちん、こんち♪そっか~マクドナルドに行ってきたんや。私もたまに子供を連れて行くよ。お気に入りはエビヒィレオかな。だってお肉食べれないし・・でも子供はハンバーガー食べてるよ(^O^)私と同じようにマッタリしてるんやね?但し私は今から掃除します(>_<)それから昼寝?かな。パパと子供はお出かけ中!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)