アイムジャグラー

ままちゃんさん

やりました!

ままちゃんさん

今日ジャグで初めて勝てました(^O^)1台目は駄目で2台目は6000円でペカリ!そこから100回転ぐらいでペカリ・・・トータル約3箱出ました。もっと打ちたかったけど時間がなくてやめました。すぐおっちゃんにハイエナされたけど・・・嬉しい結果です(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 863件中 31~40
ままちゃんさん
[No.837]ままちゃんさん

定さん、ありがと久々だったから楽しかったよ。それに一杯ペカッたし…定さんも勝ちオメ明日もガンバです私はパパが休みでいるから行けないよ因みに明後日も来週の月曜日に行く予定してます

定っちさん
[No.836]定っちさん

ままちゃん     勝ちオメです\(^O^)/             ジャグ7良さげな台 3KB +26Kkでした。  B34 バケ23 158ヤメ  総回転 6710、108B 25バケ ハマり?

ままちゃんさん
[No.835]ままちゃんさん

皆さん、ばんちゃ!やったね勝ちました。パチは投資1Kで回収9.2K。ジャグは投資9K回収23Kでした今日は一杯ペカッたよ。花ちんのおまじないが効いたみたいです。ありがとね

定っちさん
[No.834]定っちさん

ままちゃん 皆さん おはようございます。 本日も元気溌剌で頑張ろう。  ままちゃん おぉきに  今日は ジャグ女神捉まえてくださいね ガンバ    ファイト

ままちゃんさん
[No.833]ままちゃんさん

皆さん、今晩は!&お疲れ様でした花ちん勝ちオメ短時間勝負に強いから羨ましいなぁ。私は勝ち逃げ出来ない定さんも勝ちオメこの調子で連勝してね。明日は久し振りのジャグ!ワクワクしてる勝てるかな?頑張ります但し出動は昼過ぎから予定してます。でわお休み

定っちさん
[No.832]定っちさん

 ままちゃん 皆さん今晩は   只今      ジャグEx 他       +14kでした。  B23 バケ19 158ヤメ  総回転 5630。

花花ちゃんさん
[No.831]花花ちゃんさん

ままちゃん

明日 頑張って来てね

いっぱいと いいね

定っちさん
[No.830]定っちさん

ままちゃん 皆さん おはようございます。 本日も元気溌剌で頑張ろう。  ままちゃん 残念 今日はジャグれないの     明日は頑張ってね    お互いに 頑張ろう。

ままちゃんさん
[No.829]ままちゃんさん

皆さん、おはよ今日ジャグりに行く予定だったけど用事が出来て行けなくなっちゃった私も楽しみにしてたのに…悲し~い明日は行く予定ですが勝てるように頑張るね定さん残念今日は頑張ってねみんな、各々頑張りましょう

定っちさん
[No.828]定っちさん

ままちゃん 皆さん今晩は            マイホ3 アイムジャグEx他 -9kでした ジャグ見切りを間違って 全呑まれ追加投資で 諦め、ジャグ7で少し取り返しました。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)