アイムジャグラー

ままちゃんさん

やりました!

ままちゃんさん

今日ジャグで初めて勝てました(^O^)1台目は駄目で2台目は6000円でペカリ!そこから100回転ぐらいでペカリ・・・トータル約3箱出ました。もっと打ちたかったけど時間がなくてやめました。すぐおっちゃんにハイエナされたけど・・・嬉しい結果です(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 863件中 11~20
花花ちゃんさん
[No.857]花花ちゃんさん

ままちゃん

私は 子供の風邪が 移ったのか 数日寝込んでました

子供さんは 大丈夫?
喘息は かわいそうやな季節の変わり目に 出やすいし
気を付けてね

愛正さん
[No.856]愛正さん

3箱欲しい

ままちゃんさん
[No.855]ままちゃんさん

皆さん、元気ですか?スレ書いても返信ないから寂しいです忙しいのかな?

ままちゃんさん
[No.854]ままちゃんさん

皆さん、おはようさんです。今日は朝から寒いですね関東ではとか…気をつけて下さいね。私は娘と病院です今日も点滴をうちに…マイホへは午後から参りますョどうやらマイホに今日花の慶次~斬が導入!打ってみたい気もするけど、はまりがね~では本日も頑張って行きましょう

定っちさん
[No.853]定っちさん

ままちゃん      勝ちオメです              マイホ3 +20kです。ジャグ7 B25 バケ 19   189ヤメ  総回転 5760 。

ままちゃんさん
[No.852]ままちゃんさん

皆さん、ばんち!病院から帰宅後、結局ジャグりに…結果は投資21Kで29K回収!一応プラスで帰宅できました良かった~途中大はまりが2回あったけど…明日も病院です少し早いけど寝ます。おやすみなさい

定っちさん
[No.851]定っちさん

ままちゃん 皆さん おはようございます。 本日も元気溌剌で頑張ろう。   ままちゃんおぉきに。

ままちゃんさん
[No.850]ままちゃんさん

皆さ~ん、おっは~今日は昨日とうってかわって天気が悪いねでも仕事組、ジャグ組それぞれ頑張って行きましょう(^o^)/     花ちん、勝ちオメ定さんも、勝ちオメ良かった×2。今日は上の子供が身体の調子が悪いから病院かな点滴を射ちに…終わったら行くかも

花花ちゃんさん
[No.849]花花ちゃんさん

ままちゃん

勝ちオメ
私も 仕事帰りマイホ寄って アイムとラブリーで プラス44Kでした

お互いに 良かったね

定っちさん
[No.848]定っちさん

ままちゃん勝ちオメです\(^O^)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)