アイムジャグラー

ままちゃんさん

やりました!

ままちゃんさん

今日ジャグで初めて勝てました(^O^)1台目は駄目で2台目は6000円でペカリ!そこから100回転ぐらいでペカリ・・・トータル約3箱出ました。もっと打ちたかったけど時間がなくてやめました。すぐおっちゃんにハイエナされたけど・・・嬉しい結果です(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 863件中 41~50
ままちゃんさん
[No.827]ままちゃんさん

皆さん、ちは~今日からおニューですね今日も仕事にスロにガンバです(^O^)

定っちさん
[No.826]定っちさん

ままちゃん 皆さん おはようございます。 本日も元気溌剌で頑張ろう。

定っちさん
[No.825]定っちさん

ヒ-タン 勝ちオメです \(^O^)/ んで おぉきに ジャグより ラブジャグで沢山勝ちました

ままちゃんさん
[No.824]ままちゃんさん

皆さん、ばんち☆☆  ヒ~タン身体は全快しましたか?まだ×2寒い日が続くから風邪ぶり返さないように注意してね(^O^)そして今日は勝ちオメ♪立ち回り方上手だね。見習わなくては・・・(^O^)定さん今日も勝ちオメ♪連勝で羨ましいです(*_*)立ち回り方?伝授してm(_ _)m

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.823]☆ヒ~タン☆♪さん

ままちゃん、みんな
ばんちゃ~(^∀^)/


☆☆今日のパチ結果☆☆

大当り海        -10K
ジャグラー       -8K
慶次            -12K 

回収   49K☆
トータル19K勝ちだよ~♪ 

ままちゃん♪
もうすぐ解禁だね(^^ゞ
たくさんペカらせてね


定さん♪
勝ちおめでとう(*^▽^)/
凄いなぁ~
連勝は、たくさんあるけど連敗ってないでしょ~?
羨ましい(#^.^#)


花ちゃん♪
この前、勝ちおめでとう
(*^▽^)/
リベンジ成功だね☆

定っちさん
[No.822]定っちさん

    只今      ジャグEx他 +22kです。

定っちさん
[No.821]定っちさん

ままちゃん 皆さん おはようございます。 本日も元気溌剌で頑張ろう。  ままちゃん ジャグ頑張ります。

ままちゃんさん
[No.820]ままちゃんさん

皆さん、おはよう♪♪今日は朝から雨ですがジャグに仕事に頑張りましょう(^o^)/定めさん残念(∋_∈)リベンジ頑張ってね(^O^)

花花ちゃんさん
[No.819]花花ちゃんさん

ままちゃん(^-^)/
定吉さん(^-^)/
ありがとうo(^▽^)o

定っちさん
[No.818]定っちさん

花ちゃん    勝ちオメです\(^O^)/      ジャグ他 -22kです。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)