アイムジャグラー

ままちゃんさん

やりました!

ままちゃんさん

今日ジャグで初めて勝てました(^O^)1台目は駄目で2台目は6000円でペカリ!そこから100回転ぐらいでペカリ・・・トータル約3箱出ました。もっと打ちたかったけど時間がなくてやめました。すぐおっちゃんにハイエナされたけど・・・嬉しい結果です(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 863件中 71~80
定っちさん
[No.797]定っちさん

ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん サバンナさん   おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。ヒ-タさん お大事に  家でテレビも パチ店の椅子に座るのも大差ない と思いますが(笑)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.796]☆ヒ~タン☆♪さん

ままちゃん、みんな♪
オハヨー(^▽^*)/

ままちゃん、やっぱりインフルエンザだったよ
2、3日死亡してた(-.-;)
今週いっぱいお仕事
お休みです~でも、家から出れない……
安静にしてDVDでも見てます♪

ままちゃんは、来週まで
禁パチなんだねρ
頑張って、辛抱だね(-_-)
それまでツキ溜め込んでチョ♪

定吉さん、昨日は残念だったね~(>_<)
今日は、頑張ってね♪
たくさんペカリますように(^人^)

サバンナ3さん♪
お初です!よろしくお願いしま~す(o^-')b

ままちゃんさん
[No.795]ままちゃんさん

皆さん、お早うさん!寒いですね~でも寒さに負けず今日も1日頑張ってね(^o^)/定さん、残念やったね。今日は昨日以上に頑張って(^O^)

定っちさん
[No.794]定っちさん

ままちゃん 皆さん今晩はジャグ -20k。良さげな台   投資24k  回収4k  負けました。

定っちさん
[No.793]定っちさん

ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん サバンナさん   おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。   ままちゃん かんにん  レス行き先間違えました。(^^ゞ

定っちさん
[No.792]定っちさん

ままちゃん 隣の高設定らしき台移動出来ました  ラッキーでした。

定っちさん
[No.791]定っちさん

花ちゃん マッキ-さん キ-ンさん りようさん アゲさん、智和さん、ラブパチスロさん、ゆかのすけさん、サバンナさんおはようございます、花ちゃん隣の高設定らしき台移動出来ました  ラッキーでした

ままちゃんさん
[No.790]ままちゃんさん

皆さん、お早うさん!定さん、勝ちオメかな?絶対負けても翌日勝てるから定さんは引き強ですね?羨ましいです。仕事組、ジャグ組今日も1日頑張ってねo(^-^)o

定っちさん
[No.789]定っちさん

只今   ジャグ7 +33k勝ちです

定っちさん
[No.788]定っちさん

サバンナさん はじめまして宜しくお願いします。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)