アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 61~70
オヤジンさん
[No.1029]オヤジンさん

お邪魔致します。花花ちゃん元気にしてますかな私…ご報告致します。花花ちゃんそして、智和さんやマッキーさん、キーンさんや潜伏名人さん、ねずマミー…にも。昨日は嬉しさ爆発と現況への焦りと不安が交錯する中、完全イカれた頭で勝負…気付けば何事もなく負債は66K…ま~たまにはあることですが、今日は駄目だ今日は…こんなめでたい日に水を差したくな~い!で、久しぶりの怒りパワー炸裂!年に一回あるかないかの例のやつ!怒りが台を狂わせる(笑)…本当にあるんよ…これは人間の退化してしまった特殊能力かもね…で、プラス2千円…プラスに転じた瞬間、現実の世界に戻りました。なぜ負けたくなかったか…実は18日にビザの関係で本国へ帰ったあの方より…一昨日電話があり…電話で家近くの本屋まで誘導され、本屋の中で…電話からもれそうなくらい大声で、赤ちゃんの本買って勉強しろ!と一喝赤ちゃんできたそうです。帰る前にあれがきてる様子がなかったけど…無頓着なワシも…現況を考えても…やっぱり素直に嬉しい。ご報告まで。

花花ちゃんさん
[No.1028]花花ちゃんさん

オヤジンさん

変わりなく 良かったです
あの方と 末永く幸せになって下さい

また 時間が ある時 顔出してくださいね

オヤジンさん
[No.1027]オヤジンさん

花花ちゃん、元気そうで安心したよホールに行く回数は減ってるみたいだけど、それでいい…気の向くままに。実はいろんなことに追われて…私もかなり稼働時間減ってます。できれば打ちたくない…なんて~日はざらだよひとえに情熱の欠如が原因なんだけど。それからあの方は、先日ビザの関係で帰国しました。ただ今回は、私の家族とも頻繁に過ごし、入籍等準備を進めています。ここでは書けなかった私の諸問題がクリアできるのか…厳しいですが、やるだけやってみます間に合うか…大女様がブチキレて去るのが早いか…私らしい生きざまですな。あいかわらず考えごとばかりしながら勝負しています。花花ちゃんもすべての面で頑張って元気になってください

花花ちゃんさん
[No.1026]花花ちゃんさん

オヤジンさん
お久しぶりですお元気ですか?

私は 以前よりパチンコ行かなくなりました

オヤジンさん 変わりなく良かったです

相変わらず アイムは 好きです

また 覗きに来てください

オヤジンさん
[No.1025]オヤジンさん

ご無沙汰しておりますです。花花ちゃん元気に頑張ってるかな?私は…あいかわらずですが…なんとかフンバッてます みんな元気なのかな?皆様のご健闘お祈りしとります。オヤジン

オヤジンさん
[No.1024]オヤジンさん

花花ちゃんスレに度々お邪魔してごめんなさい。花花ちゃん、今ごろ仕事真っ最中だな…ファイト!キーンさん元気そうではないが、元気そうでなによりです気持ちわかります。できればスロは打たず…パチで頑張りましょう。釘は嘘をつかんが、設定は嘘をつく…オヤジン語録、ん?、誤録?より。負けてたまるか見ていろホール!そんな強い意思を!

キ~ンさん
[No.1023]キ~ンさん

オヤジンさんご無沙汰です(^∀^)ノコチラ関東は猛暑が過ぎたところで残暑で追い討ちを…兎に角暑いです。オヤジンさんも気を付けて下さい水分補給して下さい
スロも負のスパイラルに
やってらんね~
(‘o‘)ノ~┳┳チャブ台
デワデワまた

オヤジンさん
[No.1022]オヤジンさん

大変ご無沙汰しております。花花ちゃん、智和さん、マッキーさん、元気に頑張ってますか?私はいつものことですが…かろうじて生きてます。最近ではもっぱら貯玉のみでの勝負…たまにジャグ…あいかわらずのスタイルです。少し変わったのは…ますますつまらなくなったというところでしょう。 皆様のご活躍を祈っとります

花花ちゃんさん
[No.1021]花花ちゃんさん

うわぁ

オヤジンさんだぁ

元気そうで 何よりです

私も 頑張って暮らしてます

オヤジンさん
[No.1020]オヤジンさん

大変ご無沙汰しております。花花ちゃん元気ですかな?智和さん、マッキーさん、皆々様元気に活躍されていることを願っております。私は なんとかなってるんだかなっていないんだか…要はいつも通りということです…進化することもなければ、退化することもない(笑)…うまくいけば後怠ける。うまくいかなきゃせっせと頑張る…遠い昔みたいに機種別に追っているならこうはならんのでしょうが…ね。あっ!今はあの方、家にいます。 ただ問題は何も解決していません。尚且つ致し方ないことですが、銀行通帳類すべて管理され、隠し金で稼働してるんで、ツキハジメが非常に厄介です。こないだなんぞは、なんと財布チェックを恐れ、現金をコインロッカーに預ける始末… 隠し銀行カードも財布にいれとけん…ほとんどアンポンタンおやじやっとります。なんら重要問題は解決してないんで…幸せとはいえないんでしょう。でも、一人じゃないことと、まだ勝負ができること…一生懸命に働いている方たちのことを考えれば、贅沢は言えませんです。それからひとつ…昔も今もトータル的に見て、関東では…都&埼玉以外はガクンとレベルが落ちる。だから最近はもっぱら都。電車賃大変どえす。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)