アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 51~60
花花ちゃんさん
[No.1039]花花ちゃんさん

オヤジンさん

元気にしてますよ

私も 懐かしく面白います

私のお腹に新しい命が 授かりました
無理せずゆっくり 過ごします

オヤジンさん
[No.1038]オヤジンさん

大変ご無沙汰しております。花花ちゃん、みなさん、元気にしてますか?私はいつものごとく半分元気です…みなさんとたくさん話をした二年前…とても懐かしいです。花花ちゃんとみなさんの御活躍をお祈りしとります。

オヤジンさん
[No.1037]オヤジンさん

花花ちゃん、みなさん元気にしてますかな?ありゃりゃ私がさっき書いたのがレス?しとるから改めてもう一度。何にも変なこと書いてないけど。ね~。花花ちゃん、元気してますか私は相変わらずです。いつもと同じ。あの方もいつもと同じ…本国から毎度おなじみ…電話で怒られまくってま~す。因みに、この私が…来年またがんばるために、煙草やめましたあ。奇跡に近いでしょう。あの方からの脅迫でですがね(笑)…。花花ちゃんも、皆さま方も、元気でおられますように…オヤジンより

花花ちゃんさん
[No.1036]花花ちゃんさん

オヤジンさん
おはよーございます
赤ちゃん 駄目だったんだ
残念です

次 出来るといいですね

オヤジンさん
[No.1035]オヤジンさん

花花ちゃん、そしてみなさん、ご無沙汰しております。元気にしてますか…私の方は…赤ちゃん、残念ながら駄目でした。本当に嬉しかったので…無念です 

花花ちゃんさん
[No.1034]花花ちゃんさん

オヤジンさん

出血は 妊娠初期にあることはあるけれど 余り良いことではないです後 エコーで心音が 聞こえるか…心配ですね

オヤジンさん
[No.1033]オヤジンさん

お邪魔致します。花花ちゃん元気してますかな私は相も変わらずふらこんふらこん勝負しとります。先週木曜日ですが…更にイライラ度が増したあの方より…出血があり病院でかなりヤバいと告げられたそうです。英語で捲し立てられても、すべてを把握できないのですが…エコーが8の字でどうのこうので、多分だめだということです。自分なりに調べましたが、胎嚢が8の字なのか???なんだかよくわからん。ネットなんかで調べるとひょうたん型はあるが…それともすでに流産したのかなんだかよくわかりません。とにかく私の喫煙が全部悪いとかなりやられました。電話でですがね。ま~来週木曜日に病院行ってわかると言われましたが…そんな現況です。やはり出血があるとだめなのかな…その度合いもよくわからんし…。でも何が8の字なんだあ~?全く勝負に集中できん毎日です

オヤジンさん
[No.1032]オヤジンさん

またまたお邪魔させていただきます。花花ちゃんキーンさん、元気そうでなによりです。そしてありがとうございます。オヤジン頑張りましたあv(^-^)v

キ~ンさん
[No.1031]キ~ンさん

突然お邪魔 オヤジンさん花Pこんちは
そしてオヤジンさんオメデトございます
生命の誕生はHappy
この少子化の中嬉しい事デスね~(⌒~⌒) 
ホントにオメデトウゴザイマス
でわでわ

花花ちゃんさん
[No.1030]花花ちゃんさん

オヤジンさん

おめでとうございます
良かったですね子どもが 出来るとまた お互いが 変わると思うので うまく行きますよ

また 教えてくださいね

花は 元気にしてますよ

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)