アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 91~100
夜の訪問者さん
[No.998]夜の訪問者さん

お願いします
建てたら教えて
なるべく人が少ない場所ね

夜の訪問者さん
[No.996]夜の訪問者さん

すでに2回やってるけど全く建たない
普通の内容しか書いてないのに
俺は前歴があるかヤバイのかな
もうちょいお待ちを

花花ちゃんさん
[No.995]花花ちゃんさん

うん

マイホ今日 入ったよ
けっこう 出てるみたい

楽しみに してるよん

夜の訪問者さん
[No.994]夜の訪問者さん

いろいろ考えたり調べてみたよ
パチの竹内力のムラマサなんかどうでしょう
も少ないし人も少ないんだけど

夜の訪問者さん
[No.992]夜の訪問者さん

ぜんぜんOKだよ
そうなると人が少ない場所がいいよね
人気の機種や全般は割り込み多いから…

夜の訪問者さん
[No.990]夜の訪問者さん

どこがいい
ようは俺らだけでやり取りしたいって事だよね

花花ちゃんさん
[No.989]花花ちゃんさん

ただいま

やっぱり 夜の訪問者さん
お願い 新しい建てて
私が 建ててもいいし
パチ全般でも いいし
ダメかな

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)