アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 101~110
夜の訪問者さん
[No.988]夜の訪問者さん

花ちゃんが来やすいがいいよね
俺のは誰でも気軽にがモットーだから話題は何でもOKです

お勧めは海桜の元祖から…かな
もう一つの実況は暇な時にでも目を通して見てね
俺の店での苦しみがリアルタイムで描かれてます

花花ちゃんさん
[No.987]花花ちゃんさん

夜の訪問者さんのお気に入り機種から 探したよん

こちらこそ よろしくです

は 夜の訪問者さんが 決めてちょ

夜の訪問者さん
[No.986]夜の訪問者さん

花ちゃん
よく見つけられるな
マジで凄すぎる神の眼としか思えん
何で次々と見つけられるんだ~(笑)
良かったら今度どこかのでやり取りしませんか

夜の訪問者さん
[No.984]夜の訪問者さん

俺は幸福かな(笑)
以前はたくさん持ってたけどペナ喰らって全部消えました
60日拘留されたよ
今は再建中で13個あるよ
俺を見つけられるかな(笑)

花花ちゃんさん
[No.983]花花ちゃんさん

夜の訪問者さんが 
幸福の女神?
イヤ 幸福の訪問者さんです
頑張ります

夜の訪問者さん
[No.982]夜の訪問者さん

花ちゃんおはよう
勝利の女神が微笑み幸福の天使が降臨しますように

花花ちゃんさん
[No.981]花花ちゃんさん

キーンさん
お久しぶり

私も な 感じだよ
パチだけだったら けっこうなんだけど スロで なんだなぁ

夜の訪問者さんも また 遊びに来てくださいね

キ~ンさん
[No.980]キ~ンさん

花Pお久し~ 
今年5月迄で130K本近くまけてます早く勝ちたいです

夜の訪問者さん
[No.979]夜の訪問者さん

花ちゃん
俺のスロ全にようこそ
大歓迎なので気軽に何でもしてね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)