アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 71~80
キ~ンさん
[No.1019]キ~ンさん

昼休みにクラシックジャグラー全消灯しましたアイムEXハッピーとカニ歩きし5K時間がないのでに戻りました1Kプラス

花花ちゃんさん
[No.1018]花花ちゃんさん

オヤジンさん

良かったよ
2人が 目に見えてくるよ
お互いがなのに うまくいかない 葛藤してるのが…

でも 同じ後悔なら やるだけやってみよう
頑張って

オヤジンさん
[No.1017]オヤジンさん

花花ちゃん、お邪魔して本当にごめんなさいです。花花ちゃん、智和さん、マッキーさん、キーンさん、潜伏名人さん…みなさんお元気ですか?そしてありがとう。昨日…来ました。空港から喧嘩…少し違いますね…一方通行だから(笑)…空港であんな恥ずかしい思いをしたのは…多分俺だけでしょう。そしてまた同じ事の繰り返しになるのか…ラストチャンスなんてとうの昔に過ぎているのでしょう。ここの所、あまり稼働できず…あせり…しかし今月ツキにも押されて、早めに売上といて良かった…という安易な自分もいる。何かを得るには、何かを捨てなくては成立しない。両方なんとかなるなんて本気で思ってた時もあったけど…無理ですね。世の中そんなに甘くありません。そう言えば、数日前稼業をしたとき…甘デジ(羽デジ)…ワシには詐欺デジ…打ってて考え事ばっかりしてた。勝負になる釘だからやってたんだが…このジャンルをやると途中大抵そうなるんだが6時間位2000発位と買い足しをいったりきたり…最後は12000.発ほどで事なきをえたが、時間がもったいないと思った…最近やけに同じ様な感覚がこみ上げてきます。ここ数年なかった事です。今日は家の中で石像と化しています。

オヤジンさん
[No.1016]オヤジンさん

花花ちゃん、すまん。生きてるよ。いろんな事があり、すったもんだの挙げ句…また、空港でキャンセル。家に閉じこもってる。結局、27日にむこうが来ます。いろんな意味で覚悟はできてま…せん。連絡しないでごめんなさい。少しだけ気持ちの整理ついたから…裏RB!2スレたててみた。却下されるかな…。 

花花ちゃんさん
[No.1015]花花ちゃんさん

オヤジンさん

オハヨー

他国で 頑張ってるかな

悔いのないようにね
一度しかない人生

で 仕事してると 色々 考えさせられるよ

元気で 帰って来てね

花花ちゃんさん
[No.1014]花花ちゃんさん

オヤジンさん

頑張って来てくださいね

きっと いい方向に進むよ
だって 2人は 愛し合ってるんだもん

私は ここで みんなと待ってます 


健闘を祈ります

頑張れオヤジン

オヤジンさん
[No.1013]オヤジンさん

花花ちゃん、お邪魔してごめんなさい。花花ちゃん、潜伏名人さん、キーンさん、本当にごめんなさい。そして…智和さん本当にごめんなさい。私はこのサイトは辞めてないので必ず戻ります。ただ明日から…再びあの方の国に行くことになり…今度こそ廃人になってしまうのか…瀬戸際にいます。心の底から大切に思ってるからこそ…精一杯の事をしてあげないといけない…。もちろん私だって苦しんでる。でも本当に涙に埋もれてしまってるのは…あの方なんですよ…。それが男と女の違い。だから行ってきます。帰りが未定なんです。必ず連絡します。今…この稼業にドップリと浸かり続けた事…後悔しています。明日行ってきます。

キ~ンさん
[No.1012]キ~ンさん

花P智和さん夜さんお早う昨日帰りに南国SPで隣が逆回転無限∞引いてた自分は単発で飛びませんでした-4K

花花ちゃんさん
[No.1011]花花ちゃんさん

オハヨーございます
智和さん

いつでも 来てください
オヤジンさんが 元気なって また レトロ話してくれるのを 私は 信じて待ってます一緒に 待ちましょう

また 来てくださいね

智和さん
[No.1010]智和さん

花*花さん、ご無沙汰してます
ちょっと、お邪魔させてもらいますね
オヤジンさんの、スレ閉鎖で出来なかったもので
だいぶ、スレから遠のいてしまってすいません
オヤジンさん、また元気逢える日を待っていますね
花*花さん、活動を再開されたみたいで
これからも、元気に仕事もスロもパチも頑張って下さい
お邪魔しました
行くスレなくなったので、たまにお邪魔していいですか

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)