アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 41~50
花花ちゃんさん
[No.1049]花花ちゃんさん

オヤジンさん

明けましておめでとう

今年は お互いに良いことが 沢山ありますように

オヤジンさん
[No.1048]オヤジンさん

謹賀新年…花花ちゃん、明けましておめでとうございます今年はきっとお腹共々幸せな年になるでしょう!頑張ってね。みんな元気かなあ?今年も宜しくお願い致します

花花ちゃんさん
[No.1047]花花ちゃんさん

そうなんだ

来月が 楽しみだねそれまでは 羽根を伸ばしてください

オヤジンさん
[No.1046]オヤジンさん

こんばんみです順調に太った花花ちゃんナイス!!ど~んと構えて、もりもり食べましょう健康で順調にすごされることを、神様に強制命令しときます 頑張って!私はですな…あの方はまだ本国です。本国に帰ってすぐに妊娠発覚…で、暫くして流産となり、その後の処置などあり、向こうに滞在。1月に戻る予定です。毎日電話で怒鳴られまくってますよもう慣れました。だからはお預け!さて、たまには近況報告。私のパチですが…今月はフル稼働。20勝5敗…その5敗も負け金額を必死の抵抗(笑)で抑えたので、なんとかかんとかノルマだけは死守しています。パチンカーにとって厳しい月ほど、私みたいな人間は強いんですよ。その状況にあった勝ちパターンをたくさん持ってるから。単純に勝てる回りの台やってるだけだけどね。そんな感じです。でも、パチンコ屋さんの釘の現状って、年々厳しくなってます。小規模展開ホールは庶民のために早く潰れなさい!と思う今日この頃です。

花花ちゃんさん
[No.1045]花花ちゃんさん

こんばんちゃ

オヤジンさん
奥さんと 食べてるかな

来年は いい結果聞くのを 楽しみにしてます

花花ちゃんさん
[No.1044]花花ちゃんさん

オヤジンさん

メリークリスマス
順調に 太っております

オヤジンさんは 元気ですか

オヤジンさん
[No.1043]オヤジンさん

ご無沙汰しとります。花花ちゃん!みなさんこんばんみメリークリスマスです花花ちゃん、お腹は順調ですかな?頑張って!

オヤジンさん
[No.1042]オヤジンさん

こんにちば~…花花ちゃん、たいへんだと思うけど…頑張って宇宙の神秘だからね。女性はやっぱり偉い!強い!神に近い!誉めすぎたか(笑)…でも、大事な時でしょうから…マイペースで頑張ってください。ホール移動の電車の中より

花花ちゃんさん
[No.1041]花花ちゃんさん

オヤジンさん

おはようございます

ありがとうです
仕事は ギリギリまでやります
体と 相談しながら 頑張ります

オヤジンさんにも 頑張ってほしいです
いい報告を 待ってます

この時期からは 稼動もしんどいと 思いますが 頑張ってください

オヤジンさん
[No.1040]オヤジンさん

花花ちゃん、元気そうで何よりですそして本当におめでとうございます。大変だとは思いますが、家族一致団結で頑張ってください。ホールは駄目よ来年は私ももう一度頑張りまあす…花花ちゃん、無理しないように元気に安静に過ごしてください。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)