アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 11~20
オヤジンさん
[No.1079]オヤジンさん

[門松]謹賀新年[門松]…明けましておめでとうです。花花ちゃん、ご無沙汰してすいません。赤ちゃん共々、家族の皆さんで元気にしてますかあ?…私は、変わらぬ人生を過ごしてますです。昨日は、大晦日は負けたことがないジンクス…が…見事に崩れ去りましたあ…で、今日は、元旦も負けたことがない…は…守りましたあ…花花ちゃんも、たまには打ちに行けてるといいのですが…。素敵な正月を過ごしてください[日の丸]

オヤジンさん
[No.1078]オヤジンさん

花花ちゃん、ちわ…子育てにアイム頑張ってますか?…日々忙しいとは思いますが、マイペースで ね(^-^)/…オヤジン君もなんとかかんとか頑張っとります。早く帰りたい病には閉口しとりますが(笑)… 花花ちゃん、ホールで風邪だけは移されないよう御用心を。

花花ちゃんさん
[No.1077]花花ちゃんさん

オヤジンさんも+元気で良かった
花も+たまにパパに見てもらってに行って+相変わらずアイム打ってます

オヤジンさん
[No.1076]オヤジンさん

花花ちゃん&…元気そうでなによりだあそっかあ、もう歩くのかあ…んっ?…順調そうで、よかったよかった。 家族みんなで賑やかに、楽しく過ごしてください。私は元気だよ~…最近は、労働時間?(笑)…が少し短くなったかな…。そんな感じだよ。

花花ちゃんさん
[No.1075]花花ちゃんさん

オヤジンさん
お久しぶり
元気ですか?
花とは 元気です
は 今月末で 4カ月になり 寝返りも上手に するようになりました

オヤジンさん
[No.1074]オヤジンさん

花花ちゃん、ご無沙汰してすいませんm(_ _)m 赤ちゃんと元気にしてますかあ…日々大変だとは思いますが、健康第一でファイトです。私?私は…毎度~(^-^)/ってな感じで頑張っとります。

ままちゃんさん
[No.1073]ままちゃんさん

花ちん
お元気ですか?お子ちゃまは大きくなったでしょうね?
今年に入ってから全く勝てなくなりましたこのまま続けていても負債が増えるばかり…だから見切りを付けてパチ&スロは卒業します
仲良くして頂いて有り難うございました m(_ _)m花ちんも暫くは行けないけど復帰したら私の分まで頑張ってね
じゃお元気で
(^O^)/~~ see you !

花花ちゃんさん
[No.1072]花花ちゃんさん

オヤジンさん
こんばんみ
昨日 1ヶ月検診で 5220グラムで 身長 59センチと ビックに育ってました
あの方が 来られるのか
頑張ってください
パチンコにジャグに 恋に 頑張りましょう

オヤジンさん
[No.1071]オヤジンさん

こんばんみ花花ちゃん、赤ちゃんと元気にしてますか?赤ちゃん、すくすく育ってることと思います。花花ちゃんも 私の方は…あのお方…終わったはずなのに…やっと心の整理がつきはじめたのに…来週戻ってくると…どうしよヤバ~イ(^-^)/…ということで、相変わらず訳わからん人生歩んでます。

花花ちゃんさん
[No.1070]花花ちゃんさん

ままちゃん
書きありがとう(*^o^*)
頑張ります
また 書きしてください
仕事頑張って
私は 育児頑張ります

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)