アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 21~30
ままちゃんさん
[No.1069]ままちゃんさん

こんばんは
花ちん[ひまわり]お久し振り
無事に産まれたみたいでよかったね久々に覗いたらレスしてあったから書きしました
まだ体調は万全じゃないと思いますが…育児頑張ってね
私はずっ~と負けてばっかやし今はスロから離れてます仕事を再開したからに行ってますじゃあ又ね

オヤジンさん
[No.1068]オヤジンさん

花花ちゃんコンビ、元気そうでなによりだあ(^-^)/…あっ!子守唄に…あのミュージックだけは唄わないように…ジャ・ジャグラー…頑張れ!花花ちゃん!

花花ちゃんさん
[No.1067]花花ちゃんさん

オヤジンさん
ありがとう
楽しく 子育てしてます
良く飲み 良く寝てくれます
オヤジンさんも 元気で 何よりです
パチンコに ジャグに頑張って下さい

オヤジンさん
[No.1066]オヤジンさん

遅くなってすいませ~ん…そろそろかと思い覗いてみたら…おめでとうございま~す24日とは…こんなに遅れてごめんなさ~いm(_ _)m花花ちゃんも、花花ちゃ二世も元気そうでななよりです(^-^)/…それにしても4㎏オーバーとは…花花ちゃん、大丈夫ですか~?しばらく大変だと思いますが、皆さんで幸せになってください。本当におめでとう…因みに私は、パチンコ三昧、ごく稀にジャグ…相も変わらず頑張っております。というよりは、頑張るしか道がなあい(笑)のであります。キーンさん、潜伏名人さん、お久しぶりです。皆さん、元気そうで嬉しいです花花ちゃん女の子おめでとう

花花ちゃんさん
[No.1065]花花ちゃんさん

潜伏名人さん
ありがとう
妊娠中は 9キロ肥えてしまいました
こんなに ビックサイズとは 思いませんでした
皆さんも 体に パチンコに スロットに 仕事に 頑張って下さい

潜伏名人さん
[No.1064]潜伏名人さん

花ちゃんこんばんわ皆さんおじゃましますね
赤ちゃんBirthdayオメデト産です。
花ちゃん-赤ちゃん=?(㎏)…
ぼちぼちp(^-^)q

花花ちゃんさん
[No.1063]花花ちゃんさん

キ~ンさんお祝いありがとう
お久しぶり
今日は 残念だったね
また 来るさ
リベンジ頑張って[力こぶ]

キ~ンさん
[No.1062]キ~ンさん

オヤジンさん 花Pお久しぶり
赤ちゃんオメデトチャ~ン
オヤジンさ~ん元気ですか??
今日は上司と仲良くホールに打ちに行きましたが、大負け50kマイナス昨日は20k回収したのに
花Pベイビーも自身も元気ヨロピク

花花ちゃんさん
[No.1061]花花ちゃんさん

オヤジンさん
元気かな?
たまには ジャグを してますか?
花は 今日 午後3時前に 4195グラムで 女の子産みました
でかかった

オヤジンさん
[No.1060]オヤジンさん

花花ちゃん、こんばんみ順調そうでなによりだよ\(^o^)/…オヤジン君は、元気に勝負!頑張ってますよ~。負けてたまるかの気合いじゅうぶんですぜ!…たまに行きたくない病始まるのは、相変わらずですが\(^o^)/…花花ちゃんファイト[赤ちゃん][オメデトウ]

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)