アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 31~40
花花ちゃんさん
[No.1059]花花ちゃんさん

オヤジンさん
お久しぶり
赤ちゃん[赤ちゃん]は 順調に大きくなってます
今日も 検診行って来たが まだ みたいです
オヤジンさんは 元気にしてるかな

オヤジンさん
[No.1058]オヤジンさん

大変ご無沙汰しております。花花ちゃん、そろそろかなあ?順調に元気に過ごされてますかあ…報告待ってまあす。

オヤジンさん
[No.1057]オヤジンさん

花花ちゃん、お腹元気ですかあだいぶ大変なのかな?しっかり準備してくださいね。健康ですごされていると信じております。私は、なんとか頑張ってます。しかしあの地震は…まさに想定外でした。大当り中に大停電…保留にも確変確定大当りが…その日電気が復旧することはなく、すべて飛びました(笑)。本震、余震とも地面波打ってましたよ。まさかこんな事があるとは…川見てたら、ヘドロ巻き上げかなり危ない水位まで逆流してました。神奈川でこんな感じだったから、被災地の方のことを思うと、とても心が痛みます。花花ちゃんは、家族のため、人類のため、日本のために、元気な赤ちゃん生んでください。頑張れ!…オヤジンより

花花ちゃんさん
[No.1056]花花ちゃんさん

ままちゃん
ありがとう
6月22日予定日

頑張ります仕事も 5月初めまでがんばるよん

アイム なかなか 勝てないよねぇ
急にたり たり
やっぱり 店選びも大事だよね  

また ままちゃん 書き込みしてね

ままちゃんさん
[No.1055]ままちゃんさん

花ちんお久し振り
おめでたなんですね
おめでとうございますその節は色々絡んで頂きありがとね
家族四人での暮らしも5年を迎えました
子供も上が高校生になるし下は中学生になりますよ私は相変わらずパチやスロに励んでます(笑)でも中々勝てないけど…では丈夫なお子様が生まれるように祈ってます未々寒暖差が激しいので十分に気をつけて下さいね

花花ちゃんさん
[No.1054]花花ちゃんさん

オヤジンさん
ありがとう

一緒に祈ってて ください

パチンコとスロットは オヤジンさんに 任しました

後 産休に入るまで 頑張って仕事します

オヤジンさん
[No.1053]オヤジンさん

花花ちゃん、こんばんみ女の子おめでとう。楽しみだあ。帝王切開にならないように祈ってる…尚更、体を大事に過ごしてください。パチとスロは私にお任せを

花花ちゃんさん
[No.1052]花花ちゃんさん

オヤジンさん

ありがとう

6カ月入って 女の子だったよ
でも 帝王切開の可能性があるんだ

オヤジンさん
[No.1051]オヤジンさん

花花ちゃん、こんばんみ順調に過ごされてますかな?ちゃんとたくさんご飯たべて栄養満点体でいてくださあい。元気ならOKだ

オヤジンさん
[No.1050]オヤジンさん

花花ちゃん、皆さん、今年はみんなイクエフメイで寂しいねえ花花ちゃんは順調にいってますかな?私は、実はで今帰り電車です。残念ながらまた一人。さすがに今度はもう駄目だな…という覚悟めいたものを感じてます。またしばらくパチが打てない病になりそうです。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)