アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 121~130
キ~ンさん
[No.968]キ~ンさん

智和さん花Pこんちは 
後のせサクサクって( ~っ~)/近くのホールも後付けキュイン仕様になってしまいました何でまた感染病みたいに広がって来たよ~ん( ̄□ ̄;)ナント

智和さん
[No.967]智和さん

花*花さん
キーンさん
お疲れ晩です
今日は、まったり過ごされたみたいですね
オイラ、行って来ました
結果負け
暇が負けを、増やしてるような気がした日曜日
でした
おやすみです

キ~ンさん
[No.966]キ~ンさん

花P智和さんお互いにピエロ火傷に気を付けましょう
因みに本日休館です(^◇^)

花花ちゃんさん
[No.965]花花ちゃんさん

智和さん
キ~ンさん

こんにちは

今日は まったりしてます

違う行くのも いいですねぇ
これからは 行くつもりです

キ~ンさん わかりますこれで やめてれば…て 思いながら 打ち込んでしまうよねぇ

お互い 頑張りましょう

智和さん
[No.964]智和さん

こちらも、お邪魔しまっす
花*花さん、たまに違う店に行った方がいいですよ
オイラも、月に何度か違う行ってますよ
気分転換に、なりますし
意外と無茶な、投資しないで済んだりしませんか
キーンさん、惜しかったですね
ついつい、打ってしまいますよね
止めれば勝ちと、分かっていても…ぺかる気が、するんですよね
キーンさん
常勝目指してお互い頑張りましょうね
おやすみです

キ~ンさん
[No.963]キ~ンさん

花P智和さん
こんばんに 本日狙いは良かった(u_u)o〃~
午前中に病院へ行き近くのホールによりアイジャグ4Κでペカッ200嵌まり飲まれ 
その後買い物ツイデに地元マイホクラシック5ΚでBIG(>_<)悩んだやっちゃって飲まれ~10к使ってしもた 
そのまま即ヤメしてればプラスだったのにぃ

花花ちゃんさん
[No.962]花花ちゃんさん

キ~ンさん
智和さん

こんばんみ

昨日は いつもと違う 大型チェーン店行って 久しぶりに勝ちました

たまには 違うとこ行かんとあかんね

キ~ンさん
[No.961]キ~ンさん

花P 智和さん こんばんわ 花Pアバコン投票1票入れました 
良いッスね~(*^∇^*)

智和さん
[No.960]智和さん

お疲れでーす
花*花さん、頑張ってますか
パワーを(ノ-o-)ノ┫花*花さんにも、とどけ
キーンさん、凌いでますか
脱出
頑張って下さい
キーンさんにも、とどけパワー(ノ-o-)ノ┫
では、お邪魔しました

花花ちゃんさん
[No.958]花花ちゃんさん

智和さんありがとう
キ~ンさんファィト
鳴海さんのイベント頑張ります 
最近は 座る台は いい設定入ってそうなんだけど 私が辞めた後 2000枚 3000枚て 出るの
それも 1Kとかで
なんぼ 引きないねん

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)