アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 131~140
キ~ンさん
[No.957]キ~ンさん

花P智和さん お久しブリブリ ガンバってましたか 
金は金欠で久し振りにアイジャグBIG9REG12 総3005回転の台拾って結局BIG11バケ13までいったのですがほぼ飲まれて回収204枚(4Κ)でした(苦)

智和さん
[No.955]智和さん

初書きに、なりますかね
お疲ればんです
花*花さん、鳴海さん達とのバトル頑張って下さいね
ペカペカ
ビッグウェーブ爆発させて下さい
応援してます
おやすみです

花花ちゃんさん
[No.954]花花ちゃんさん

何か 久しぶりに

書いてみました

りょうさん
マックスさん
ROiさん
元気かな


ラブパチスロさん
[No.953]ラブパチスロさん

花花ちゃん
沢山の迷惑かけてごめんね、何時も見ててくれてありがとうm(__)mごめんなさい(≧≦)
スロ頑張ってね

##りょう##さん
[No.952]##りょう##さん

花花さん &皆さん
おはようございます

GW中の  お仕事  スロ  お疲れ様でした

花花さん  今日は  休日なので  GW最終日の  ホール状況を  偵察に  行ってみます

おそらく  打てる状況では ないでしょうね

Roiさん
[No.951]Roiさん

みなさんこんにちわ
マジ当分はジャグラーは打たないっすォレ

マックス ベットさん
[No.950]マックス ベットさん

Roiさんこんちは
花花ちゃんおじゃまします

ひっどいよね
ウチのホームもジャグ系は出てる札台が最高値?3とかで、10対1の片割れ止まりだし、あとは怖くて回せない台ばかり‥ 
そんな台を40台も置いてるマイホが心配 


マックス ベットさん
[No.949]マックス ベットさん

roiさんこんちは
花さんおじゃまします

ひっどいよね
ウチのホームもジャグ系は出てる札台が最高値?3とかで、10対1の片割れ止まりだし、あとは怖くて回せない台ばかり‥ 
そんな台を40台も置いてるマイホが心配

Roiさん
[No.948]Roiさん

皆さんお久しぶりです
先週ガイアとイーグルのジャグラーイベントを閉店前に設定を調べに行ったのですが

設定6が1台と設定5が3台しかありませんでしたよ

マックス ベットさん
[No.947]マックス ベットさん

ちわ皆さん花さんお疲れ様です☆

なんか、最近書き込みがないので書いてみましたA^^;

最近の設定 スゴくないすか 全力でジャグ潰してません? 100パー 『6無し』みたいな 

だってこの前、前日からの狙い台で『6』確定台を打ったんですけど・結果6らしい挙動は5600回転から‥
それまでは展開負けで呑まれたりしながら、バケ引き最強
そーゆー台にしか設定入れない時代になっちゃったのかな~ って思いつつ、カキコしてみました

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)