夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 141~150
紫風えいりさん
[No.57]紫風えいりさん

 あれからどうですか?
 紫風はやめましたよ
 ミニックさん頑張ってね

紫風えいりさん
[No.56]紫風えいりさん

 ミニックさん良い引きしてね。頑張って
 紫風は微妙です
切り良くやめるつもりだよ

ミニックさん
[No.55]ミニックさん

紫風さん
15K使いましたが70GのVRUSH上乗せ頂いてます
ベテラン主婦です
パチ調子どぅですか?

紫風えいりさん
[No.54]紫風えいりさん

こっちは9時オープンだよお洗濯やるなんてえらいね良いお嫁さんになれるね

ミニックさん
[No.53]ミニックさん

おはよう
紫風さん地域は何時Openなの?
ミニ大阪だから10時Openなの
まだで洗濯中
お互いイイ1日だとイイね

紫風えいりさん
[No.52]紫風えいりさん

 おはようございます
 もうお店にいるのかな?  紫風はパチ打ちたくて行ってますよ(´∀`)
 お互いに良い事ありますように

ミニックさん
[No.51]ミニックさん

紫風さん
3連休羨ましいです
数日分しか読めてないケドローズテイルました
今度探して見ます
紫風さんもパチ頑張って

紫風えいりさん
[No.50]紫風えいりさん

 紫風も三連休だからパチ行くかもです
 多分パチンコだけどね。  このサイトに書いてあったね。128移行
 起きるといいね(^-^)
  無理せず頑張ってね

ミニックさん
[No.49]ミニックさん

紫風さん
パチ質問ある時よろしくね
明日は○ハンに
台とれたら勿論夢夢です
金曜に下見にしましたが駄目ポイ感じでしたが
ART機は設定でも分かりずらいから
設定あると思い打ってみます
127Gで全消灯128ステチェンジしたら粘ります

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)