夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 91~100
ミニックさん
[No.107]ミニックさん

紫風さん
おはよぅ
今日はかな?
頑張ってね

紫風えいりさん
[No.106]紫風えいりさん

 良かったね~(^-^)
 好きな事できると良いね  楽しんでね

ミニックさん
[No.105]ミニックさん

紫風さん
ううん
こちらこそありがとぅ
勝ちは難しいから負けを減らして楽しもぅね
明日はパートお休みなったよぉ

紫風えいりさん
[No.104]紫風えいりさん

 ミニックさん、今日もお疲れ様でした
 お返事ありがとう
 それだけで元気になります!負けるのは想定済みだよ。やだけど、心は平気。 ありがとうね、レス

ミニックさん
[No.103]ミニックさん

紫風さん
今紫風さんの運がなのかも知れませんね
安定出来れば楽しめるんですが
ギャンブルなんで中々うまくいかないですね
あたしはしばらくスロはお勉強しょうと思うので眠ってたカチカチ君復活させ設定推測してみようかと
機種によりますが
カチカチ君使い方忘れた

紫風えいりさん
[No.102]紫風えいりさん

 ありがとうまた、友達に挑戦させて貰えると良いな~リベンジだね
 なんか、勝ったり負けたり、極端になってきちゃったねどうしちゃったかな

ミニックさん
[No.101]ミニックさん

紫風さん
こんばんは
乾杯おつ
マクロス最近はまってるね
次はドカンと連させちゃってね

紫風えいりさん
[No.100]紫風えいりさん

 今日はお家で昼飲み
 乾杯ならぬ、完敗
 きゅ~(☆。☆)
 なんか今日パチよりスロのジャグラーが混んでたよ

紫風えいりさん
[No.99]紫風えいりさん

 おはようございます
 ミニックさん、紫風今日も魂打ちに並んでます
 紫風以外に2人だけ。
 余裕かな?ちなみに紫風は外食では生ビールは1杯、たまに、二杯。位しか飲まないよ

ミニックさん
[No.98]ミニックさん

紫風さん
多分してると思うから明日ます
焼肉よりの方が多かったりして?
お先におやすみ

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)