夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 171~180
にさん
[No.27]にさん

天井は、77%か91%らしいですが、振り分けが分からないですよね…。

紫風えいりさん
[No.26]紫風えいりさん

 こちらの情報で天井が
 1280回転だとわかりました
 昔と一緒な感じで安心しました
 天井まで行けばかなり美味しいみたいですね
 危険な駆けですがね…

紫風えいりさん
[No.25]紫風えいりさん

 初打ちしました
 行ったお店が悪いのか?  全然出てませんでした
 6台あったけど、箱積んだ人は0でした
 ちょっと怖いかな…?

紫風えいりさん
[No.24]紫風えいりさん

 わざわざありがとうございます
今日打ちに行くかもです

にさん
[No.23]にさん

昨日、打ちました。
設定いくらかわかりませんが、BB29RB10で、一時期ボナ確率が1/150まで伸び、3500枚出ました。(その後、怒濤のはまりをくらいましたが。)
高設定だとARTの初当たりが軽いので、終日遊べる感じはあります。出方的には鬼に似てますかね。でも明らかに低設定の引き強の隣の姉ちゃんに出玉負けましたが…。自分は、V-RUSHに一度も突入させることができませんでしたが、隣の人は、4回入れて毎回3桁乗っけるので…。
この台の印象としては、高設定ならしっかり勝てる感じがあります。政宗みたいに高設定でもうんともすんともいかない感じではないです。
自分は、当分夢夢を中心に稼働したいと思っています。

紫風えいりさん
[No.22]紫風えいりさん

 情報ありがとうございます基本は昔みたいで安心してます
 今日お店を見て来ましたが、箱積んでる人はいなかったよ夜だったから皆即やめかな…?せいぜい20回当たりだし…うーん

にさん
[No.21]にさん

ART中の3択リプ発生は、1/190でしたね。雑誌の実戦値らしいですが。

おかばさんさん
[No.20]おかばさんさん

参考になります!
ちょっと明日、導入なんで見に行こうかな〜

にさん
[No.19]にさん

試打している動画をみましたが、ナビが出ることもありますが、基本は自力みたいですね。
押し順が発生する確率が確か1/150くらいだったとおもいます。
押し順に正解すると上乗せ専用のV-RUSHに突入し、平均85Gくらいだったと思います。

紫風えいりさん
[No.18]紫風えいりさん

 どうなのかな…?
打った方教えて下さ~い

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)