夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 101~110
紫風えいりさん
[No.97]紫風えいりさん

 夜中にログ書きますね  今日は友達が勝ったので焼き肉行きます!
 今日は遅くなりそうなので、またね
 ミニックさんお休みなさい

ミニックさん
[No.96]ミニックさん

ありゃはずれた
最近マクロスはまってるね
お腹ペコペコじゃないの?
何食べるのかな?

紫風えいりさん
[No.95]紫風えいりさん

 ぶぶーハズレです
 マクロス魂ですよ
 そろそろ閉店だ。友達待ちです

ミニックさん
[No.94]ミニックさん

紫風さん
女の感かな?
打ってるのはアラジンかな?楽しんで

紫風えいりさん
[No.93]紫風えいりさん

 こんばんはドキッとしましたよ今仕事帰りにいつもの友達とパチ行ってるので。女のカンですか?

ミニックさん
[No.92]ミニックさん

紫風さん
こんばんは
かな?
頑張ってね

ミニックさん
[No.91]ミニックさん

ありゃ?
してkakikakiしてるうちにお返事が
ブランドにこだわりはないけど
実用性大切だょね
あたし一目惚れして買い使い勝手結構ある
下着PJ気に入ってるケド黄色あるかな?
あたし黒が多いかな
また明日ね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

紫風えいりさん
[No.90]紫風えいりさん

 う~ん、昔は超スリムだったんだけど…。モデル体形。今はセーフなふくよかさに。前に戻りたいな   いや、問題は中身だよ!  お互いに良い女でいようね(^^)vがんばろ~!

ミニックさん
[No.89]ミニックさん

紫風さん
マクロス残念だったね
RIO体型羨ましい
憧れるなぁ
あたしは胸お尻なし
ダイナミックボディになってお尻フリフリ歩いて見たいです

紫風えいりさん
[No.88]紫風えいりさん

 そっか、ブランド派か…  紫風はあくまで、デザイン&実用性だね。安物でなの。そりゃ、ブランドにも若干の興味はあるけどね 紫風は個人的にも黄色好きだから、下着にもあるよ そういえば、CLATHASだっけ?あれはさりげなく可愛いよね。あれなら好きだよ。以前、友達がバーバリーの財布持ってたけど、中身がなければ微妙だなって紫風は思ったんだ… ごめんね、こんな話。
でも、こういうお話しできるの凄く嬉しいよ
 また、お話ししてね!

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)