夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 111~120
ミニックさん
[No.87]ミニックさん

紫風さん
福島震度5?
怖いねどぅか被害ない事だけ願ってる
今使ってるのはGUCCI(ベージュ)とセリーヌ(黒)だょ
迷ったのがノーブランドの財布可愛いのか?FENDIか?BVLGARIか?
より毎日使うから気にいったの買いたいの
金運か?
黄色ってpowerポイね
よし
今度下着黄色買っちゃおうかな?

紫風えいりさん
[No.86]紫風えいりさん

 お疲れ様です福島で震度5強?らしいよ。現地の方々は大変だと思うよ。でも、NHKでは今は普通の番組やってるから大丈夫なのかも?…しれない?
 お財布は何色?紫風は金運向上兼ねて黄色ですよ

ミニックさん
[No.85]ミニックさん

こんばんは
けっぴさん
初めまして
紫風さん
パート終わり新しい財布欲しくてイロイロして結局お好み焼きしてコーヒー豆買って帰ってきた
財布迷ったからスルー
地震あったの?

紫風えいりさん
[No.84]紫風えいりさん

 は、初めまして
 ネット情報ありがとうございます
 機会があったら絶対見ます!感謝します
 暇な時にはいつでもレスしてね。待ってま~す

けっぴーさん
[No.83]けっぴーさん

YouTubeのドラゴンbbで1700乗せてたよ~

紫風えいりさん
[No.82]紫風えいりさん

 あ、勘違いでした
 福島と福岡の…
 おバカですね
 だからミニックさんは大丈夫なんだよね?

紫風えいりさん
[No.81]紫風えいりさん

 ミニックさんは地震大丈夫でしたか?紫風は平気だよそちらは大阪だから危くないかな?

紫風えいりさん
[No.80]紫風えいりさん

 こんばんは今日も行って来ちゃいました
 夕方からね。ログに書きました。たった今でした。 マメにレスくれて嬉しいです。また遅い時間になってしまったねお互いにゆっくり休みましょうね

ミニックさん
[No.79]ミニックさん

紫風さん
ありがとぅ
マクロス打つ時はマクロスにするね
今日はしなかったのかな?

紫風えいりさん
[No.78]紫風えいりさん

 遠慮無く聞いてね
 ちなみにマクロス打つ時にはマクロスの掲示板で会おうね(^.^)b紫風より詳しい先輩がいるから。

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)