夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 61~70
ミニックさん
[No.137]ミニックさん

紫風さん
まだ冬眠は早いよ
もぅチョイ寒くなったらで
風邪は中々しつこいね
あたしと紫風さんの身体居心地なのかしら?
あたし日曜お休みダケドイロイロ点検あるから
はまた来週かな?
土曜にチョイパート帰りに行くかもダケド

紫風えいりさん
[No.136]紫風えいりさん

 お互いに風邪治したいね  スロットで負けちゃうのも痛いけど、体は一番大切ですよね(^_-)
 紫風は明日も休みだけど微妙な体調では、何しようか、う~ん結局寝てるだけなんだよね。今は凄く眠たいや。そろそろ冬眠かな…?(笑)

ミニックさん
[No.135]ミニックさん

紫風さん
まだ少し鼻水出るケド
元気だょ
紫風さんも風邪治ったかな?
もしてるケド負けばっかで
はドカンとじゃなくてチビチビ負けで
今まで毎月プラスだったけど今月はマイナス月になりそぅ

紫風えいりさん
[No.134]紫風えいりさん

ミニックさんこんにちは あれからお体はどうですか?お元気なら良いのですが…(^-^)
 紫風も風邪が微妙に尾を引いてます
 すか~っと元気になりたいですね!

ミニックさん
[No.133]ミニックさん

紫風さん
風邪か
急に寒くなったもんね
あたし耳鼻科毎日通ってるからまだましかな?
微熱と鼻水タラタラ少しあるけど
ゆっくり休んでね
明日無理しないでね
おやすみ

紫風えいりさん
[No.132]紫風えいりさん

 こんばんはミニックさん  もうお休みしてるかな?  紫風はやっぱり風邪
 明日お仕事行けば後は楽そうだから頑張ってきます お休みなさい(*^_^*)

ミニックさん
[No.131]ミニックさん

紫風さん
今日はぽくて駄目
11時前に着いたケド
がない
黄門ちゃまとデビルメイクライがありで
黄門ちゃま打った
3000回転位回しずっと下皿サラサラ状態
1番嫌いな展開にイライラ
ノマレるか出るかどっちかにして欲しかった
投資3K回収8Kとお菓子
ARTが続かない
バケでフリーズひいたのに
6セットって
多分4設定推測
紫風さんリタイア
体調悪だったのかな?

紫風えいりさん
[No.130]紫風えいりさん

今日はスロ行ったのかな?紫風は風邪で中途退場です明日の為に…ね
ミニックさんに幸あれ

紫風えいりさん
[No.129]紫風えいりさん

 ミニックさんにも幸運がありますように
 今日この店が新台初日なのは分かるけど、ほとんどの台が朝1当たってるよ。  なんだろうね

ミニックさん
[No.128]ミニックさん

紫風さん
出だし好調ね
ミニはもう少ししたら出るわ
今日はゴッドでサクッとやられちゃうつもり
告知なくなったケド6のつく日はサブが熱いらしいから
サブはスロ専門で隣にパチ専門あるから
駄目だったらパチ行ってみるね

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)