夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 131~140
紫風えいりさん
[No.67]紫風えいりさん

 今から晩酌です
 結果的にはえ~と…
 後でパチログ書く時に計算しよう(・・;)
 さすがに疲れたね(おバカ)はは…
 まめにレスしてくれてありがとう凄く嬉しいよ

ミニックさん
[No.66]ミニックさん

紫風さん
今日勝てたのかな?
来てくれてよかったね
あたしはスロは休み休み自分のペースで
でもパチは休憩とる間が分からなくて?
後はパチ台派手なの多いからチョイが疲れちゃう
でもパチも結局好きなんだけど

紫風えいりさん
[No.65]紫風えいりさん

 紫風はパチンコならいつまでも打てるけど、スロットは腕が疲れるから長くは出来ないね
 応援ありがとう
 あれから良くなってます  結果オーライ

ミニックさん
[No.64]ミニックさん

紫風さん
途中でお買い物休憩をいれたとは言え
パチ体力あるね
あたしはパチ未だに腕がプルプルして23時間が限界です
ただの下手くそなんですけど
逆転あるといいね
頑張ってね

紫風えいりさん
[No.63]紫風えいりさん

 うん(゜_゜)(。_。)まだ打ってるよ。もう少しね
夜中にパチログ書きますね

ミニックさん
[No.62]ミニックさん

紫風さん
パチやスロで
20㌫な台使ってるは良心的なだとしてます
マクロスあたしも1回触ってみたい台です
出玉スピードがスゴイらしいですね?
まだ頑張ってるのかな?

紫風えいりさん
[No.61]紫風えいりさん

 よっぽど良心的な店でなければ勝てないと思う。
 上手に立ち回れれば良いんだけどね
 今日はマクロス打ってます。店を変えたのが失敗だったみたい。だめだぁ

ミニックさん
[No.60]ミニックさん

紫風さん
頑張って
月末ってやっぱ回収か?
今日は何打ってるの?

紫風えいりさん
[No.59]紫風えいりさん

 え~?もう変わってたんですか?換金率驚き
 残念でしたね。紫風はあの後買い物に行って
 いつものお店で打ってます全然だめですよ
 よく考えたら月末。回収時ですもうちょい打って帰ります(泣)

ミニックさん
[No.58]ミニックさん

紫風さん
こんばんは
夢夢ちゃんは少し勝ちであゆとジャグで負けまして
全部で3K負けでした
等価ならチャラと思い止めたんですが
まだ10月なってないのに等価じゃなくなってました

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)