夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 121~130
ミニックさん
[No.77]ミニックさん

こんばんは
にさん
初めまして
よろしくね
紫風さん
マクロス面白そぅね
トントンよかったね
もしかしたら日曜にお休み貰えるかも?
平日の方がいいケド
は未定です
パチ打つ時はイロイロ教えてねなんせ潜伏も理解出来てないレベルですから?

紫風えいりさん
[No.76]紫風えいりさん

 紫風は夢夢全然打ってないです。ごめんなさい
変わりににさん頑張ってね

にさん
[No.75]にさん

ありがとう
今度は上乗せG数を撮ることにします
夢夢頻繁に打ってますか

紫風えいりさん
[No.74]紫風えいりさん

 にさんへログ読んだのに、拍手しなかったから今ポチしましたよ
 しばらく夢夢休みかな?  またドラコンBB引けると良いね今度は綺麗に撮ってね(^.^)b

にさん
[No.73]にさん

応援あんがちょん
結構打ちに行ってるんだけど、ブログ書くネタあまりなく…。
また書いた時はヨロ

紫風えいりさん
[No.72]紫風えいりさん

 お疲れ様ですログ意識してくれて嬉しいです
 無理しないで暇な時に読んで下さいね。今ツブヤキした所です。
 紫風は今からお昼寝です  不眠症なので少しでも眠れれば良いな!
 お仕事頑張ってください  応援してます

ミニックさん
[No.71]ミニックさん

紫風さん
昨日はしてしまいました
パートは週3か4でいいんですけど
お気楽主婦なんで
多分もぅ少しの我慢です
今休憩中なのでは帰ってゆっくりするね

紫風えいりさん
[No.70]紫風えいりさん

 深夜に失礼いたします パチログ(スロ)を見てみたら、にさんがあったので
おっ(・・;)て。
 驚いちゃいました
頑張ってらっしゃいますね 紫風はパチンコばかりでごめんなさい。夢夢が普及してくれるよう祈るばかりですにさんに良い当たりがありますようにもちろんミニックさんもね

紫風えいりさん
[No.69]紫風えいりさん

 パチログ一段目が書き終えました
 返事が遅れてごめんね  もう遅いから悪いよね  大変なシフトだね
 ミニックさんが疲れて、お体にさわりませんように無理するなとは言えないから、どうか気をつけてね

ミニックさん
[No.68]ミニックさん

紫風さん
お疲れ様
投資がかさむと疲れましよね?
明日からはパートなのでボチボチ来ますね
今度のお休みはまた火曜かな?
新しい方がはいるまで鬼シフトで金曜休み欲しいと今希望だしてるのですが却下されそぅです
こちらこそマメにしてくれてありがとぅ
うれしいです

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)