夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 161~170
にさん
[No.37]にさん

このまま等価でお願いしたいですけどね~
今のうちに夢夢を打ち込みましょう

紫風えいりさん
[No.36]紫風えいりさん

そうですか…引退も考えてるんですね。無難にいくならそうですよね…
これからどうなるかですね

にさん
[No.35]にさん

ま~ものは考えようですよね。
4号機時代に大阪に行ったときは、北斗一島設定5、6イベとかやってましたからね。
そこまで出すなら等価じゃなくてもいい気がしますが…。でも最近の機種は、設定良くても引きが悪いと出ませんからね
自分的には、等価じゃなくなって、が出す気なかったら、引退を考えてます

紫風えいりさん
[No.34]紫風えいりさん

お返事ありがとうございます大阪は等価少ないんですね。その分遊べるのかな?最新台は早く入るよね 紫風の近所は20スロ、4パチはほとんど等価です 5スロは0、3換金でお店によっては1パチ等価もありますよなので等価禁止になったら大ピンチです     やだな~

にさん
[No.33]にさん

宣伝規制は、全国で実施されてると思ってましたが…。違うんですかね。
この台、イベントで~すって告知をしたらダメになりました。
等価廃止は来月から大阪で実施されるみたいですよ。でも大阪は、ほとんどのホールが等価じゃないので、どの程度影響があるのか分からないですがね…。
全国展開も時間の問題ですかね…
名前の間違いはノープロブレムです

紫風えいりさん
[No.32]紫風えいりさん

そうですか…。確かに以前パチログで等価が無くなるって書いてありましたね 大ピンチですよ…ね?  宣伝規制もあるんですか  知らなかったです
 なんだか勉強になります  ありがとうございます  紫風の近所は夢夢は少ないから打てる機会が無くて 寂しいですよ
 あ、それと、前のレスににしんさんって書いてしまいごめんなさい!どこの魚だ!…ですよね…すみませんでした

にさん
[No.31]にさん

良く行くが、4箇所くらいありますが、宣伝規制の影響か分かりませんが、以前より出してる感じはあります。
人が集まるからしたら、宣伝規制は、完全にプラスですよね。無駄な広告合戦をやらなくていいんですから。この機会に、優良を探すのも手ですね。
今後、等価とかも問題もありますし。

紫風えいりさん
[No.30]紫風えいりさん

そうでしたか。お返事ありがとうございます(^-^)
高設定台見つけたいですね
自分の近所では難しいです

にさん
[No.29]にさん

夢夢に関しては2回しか打ってないですが、1回は、高設定ぽく、終日打って勝ちました。2回目は、朝一からしんどい展開で、なんとかとんとんで終わった感じです。
この台は、結構設定通りの出方する感じですね。低設定は、しんどいです

紫風えいりさん
[No.28]紫風えいりさん

昨日何軒かの店を見ましたが、全然出てませんでした大当たり回数少ないしみんな150位でやめて行く為ハイエナも厳しいです にしんさんは調子如何?

夢夢ワールドDXIIの関連情報

設置店舗(全国)