夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 151~160
ミニックさん
[No.47]ミニックさん

紫風さん
パチは詳しくない
ローズテイル?今度探して見ます
アラジンはプロの方が説明してるので
今度打ってみようかと
分からない事あったら教えて貰えたらうれしいです

紫風えいりさん
[No.46]紫風えいりさん

 大変遅くなりました(お返事)ゴメンね
 紫風はパチンコはアラジンやローズテイルが好きだな。パチログでばっちり書いてますよ(´∀`)
 ミニックさんのアバターがメイドさん。ローズテイルもメイドさんだね(^O^)  可愛いね

ミニックさん
[No.45]ミニックさん

紫風さん
ありがとぅ
紫風さんも早くに入って打て日がくるといいですね
パチは何打つんですか?

紫風えいりさん
[No.44]紫風えいりさん

 紫風がやれない分当たってほしいな頑張ってね

ミニックさん
[No.43]ミニックさん

こんばんは
はありますが
どぅやってのかな?
何かな?
夢夢ちゃんないんですか?
ミニ近は○ハンにはいりました
前はで20分の123で撃沈
火曜に○ハンでまた打ちます
スゴイ台ですょ鬼+緑それにART中BIGひけば
また上乗せチャンス
増え方は鬼や緑に負けますが上乗せチャンスが多くドキドキとまりません
まっVRUSH5GART中BIG10Gといぅヒキ弱さで撃沈しましたが

紫風えいりさん
[No.42]紫風えいりさん

けっぴーさんミニックさんレスして下さってありがとうございます嬉しい
ネットで見れるんですか?どんな何だろう…?
 紫風はパソコン無いから見れません(切ない)
友達に見せてもらおうかな 今日はパチ打ってます  夢夢たまありません
 なんでこんなに普及しないのでしょうね…

ミニックさん
[No.41]ミニックさん

はじめまして
あたしもこの間夢夢ちゃん打ち大好きに
結果は撃沈でしたが
よかったら交えて貰えると嬉しいです

けっぴーさん
[No.40]けっぴーさん

こんにちは♪
この台YouTubeですごいポテンシャル見せつけてるね~

紫風えいりさん
[No.39]紫風えいりさん

 参考になりますね
 ありがとうございます
 強運の持ち主のようで、中々うらやましいです
 幸運をあやかりたいです
 これからも引き強で行けますよう、祈ってます

ファイターゼロさん
[No.38]ファイターゼロさん

Vラッシュ順押しで現在突入確率七割ぐらいの調子の良さ…ちなみにVラッシュ確定ナビも順押しできた
全ては運だけど…
ブドウナビで中・右・左の押し順が来ない気がしますが

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)