夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 71~80
紫風えいりさん
[No.127]紫風えいりさん

 ありがとう嬉しいな。 紫風休みだから風邪薬飲んでさっそくパチンコへ例の1パチ マクロスお前達…が600円で確変当たりGET☆
 引きが良いみたい(^-^)   続けば良いな~

ミニックさん
[No.126]ミニックさん

紫風さん
おはよぅ
昨日は勝ちおめ
お父さんお酒ホドホド良い人なんか気持ち篭ってたね
15連スゴイね
今日は耳鼻科夕方まで時間あるからしてみょうかな?
熱は微熱程度です
心配してくれてありがとぅ
紫風さんもお大事に
お互い早く治そぅね

紫風えいりさん
[No.125]紫風えいりさん

 ミニックさん微熱!?
 紫風もだよ一度に色々悪くなってきたから、多分風邪だよお父さんも
 そんな体調なのにパチ行ってきました。落ち着いたらログ書きますね
 ミニックさんが早く元気になりますように

ミニックさん
[No.124]ミニックさん

紫風さん
うん楽しむわって微熱があるんダケド
毎日耳鼻科通い
子育て大変じゃないよ
多分あたしはそぅ思ってたから
だって自分が産んだんだょ
旦那より好き

紫風えいりさん
[No.123]紫風えいりさん

 そっか…子育ては大変だね(・・;)
2連休か…
 紫風と逆かな…?はは  紫風も美容院行かないとな~連休、楽しんでね

ミニックさん
[No.122]ミニックさん

紫風さん
今日出勤予定のパートさんお子さん(小学生)が熱出したらしいから
仕方ないね?
その代わり2連休になった
木金曜体調によるケド美容院お買い物そして行きたいなぁ

紫風えいりさん
[No.121]紫風えいりさん

 急な変更って困っちゃうよね。紫風もなんだかんだ言って今日で四連休だったし。早く言ってくれれば、色々出来たのにな今日もパチ行かなかったよ
 やる気がないからね
 明日、明後日お仕事だよ  ミニックさんは木曜日だね?ゆっくり過ごしてね☆

ミニックさん
[No.120]ミニックさん

紫風さん
こんばんは
今日は急にパートになって木曜お休みになった
今日は出来たのかな?

ミニックさん
[No.119]ミニックさん

紫風さん
あたしは低血圧大食いよく寝る
低血圧だけ一緒ね
もぅ寝てしまいそぅだからおやすみ
また明日ね

紫風えいりさん
[No.118]紫風えいりさん

 紫風は低血圧で不眠症で少食です中々嫌なトリオそろってます。まぁ、気楽にいきますよ(*^_ ’)
気に掛けてくれて嬉しい

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)